Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


10/08/07 今日仙台を出発します


移動中は、この衣装でいますんで
これが着替えられていたら、静岡に戻ったということで、

なにとぞよろしくお願いします。

アバター
2010/08/08 16:57
帰省されてるんですね。
静岡も良い所ですよね~。
ガンダムの工場とかあるんですよね~。
アバター
2010/08/08 16:52
終わっちゃいました。
服が変わってるってことは静岡に着いたのかな?
アバター
2010/08/08 15:49
おいでおいでーw
アバター
2010/08/08 15:46
今1番部屋でれむちん&みつばさんとやってるけど、時間が合えばおいでw
アバター
2010/08/07 22:17
ぬをつけると釣れるらしいね。
釣れなかったらドリアンのせい。
アバター
2010/08/07 21:34
気を付けてイッテラシャイ♪(o・ω・)ノ))ブンブン
アバター
2010/08/07 14:51
お?留守なん?

プスプス (。・・)σ♯ 障子穴あけ♪ 水ようかん投下ww
アバター
2010/08/07 12:01
お名前にぴったりのヅラだね❤
アバター
2010/08/07 10:34
うちも初期服着たくなっちゃった(・∀・)あは
トリちゃんとおそろにするか色違いにするか迷ったぞ こんにゃろーw
アバター
2010/08/07 10:30
初期服だー
まだ移動中なのね ツンツン(σ´∀`)σ(´д`*)ハァハァ←
無事に到着しなすって~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.