Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


水曜のサークル

画像

今週のサークルは浴衣で集合でした。中央に立っているバイオレットさんは仕事が忙しいのに顔を見せにサークルに来てくださいました。そこで記念にパチリ!!それから仕事に戻られました。みんな今年の浴衣を着て女性陣は全員が新作の浴衣(パピヨン)を着ていました。この浴衣は丈が短くてちょっとゴシックみたいで可愛いですね~この後二人を除いた4人(私、ケイトさん、ねこうさぎさん、リラクマさん)で水着になって食べ物とビール持参で海の家に行く約束をしました。私とケイトさんは会えても男性2人にはとうとう海では会えなくて2人でしばらくビーチバレーをして遊んで帰りました。大勢で集合はなかなか難しいですね☆

アバター
2010/08/08 05:45
リラクマさん

残念でしたね~
アバター
2010/08/08 02:14
ほんと会えなくて残念だったな~
次は会えるといいね~
アバター
2010/08/07 22:36
アンジュさん

そうですね~
でも今まではバスに乗らないと行けなかった海が
直接行けるので会える可能性が高くなりましたね。
アバター
2010/08/07 22:03
浴衣姿が集まると
お祭り~て、感じですよね。

お友達同士が同じタウンに集まれる
機能が出来るといいのだけど・・・。
難しいかしら?

アバター
2010/08/07 19:28
もちさん

直接海に行けるのがいいですね~
もちさん身体の具合は大丈夫ですか?
アバター
2010/08/07 17:23
皆浴衣(^ー^* )フフ♪ 可愛いねぇ^^

今度はバス乗らずに海岸にサックリ☆行けるから
会える可能性上がったよねぇ~♪

ビアジョッキもって(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
アバター
2010/08/07 09:21
ケイトさん

なかなか待ち合わせは難しいですね~
アバター
2010/08/07 09:18
皆可愛いですね。
海で集合は不可能かなあ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.