Nicotto Town


内容はないよー


マリンスポーツ???

やってみたいマリンスポーツ??
・・・・スイカ割り?www


主人の職場の方の実家から
お米を購入しているのですが、
先日そちらからスイカをいただきました~\(^o^)/

実はお米を譲っていただいている所は、私の実家と同じ県内だったのですが
そこは県内では有名なスイカの名産地!

やった~♪と届いた荷物をあけてみたら・・・・

でかっ!!!!!

あ~・・・通常スーパーに並ぶスイカの2倍ぐらい??
しかも2個・・・・

冷蔵庫はいりませんって~~~!!!!><

家族3人せっせと毎食食べてますが
う~ん。厳しい^^;

只今残っている丸1個を見る度に
思いっきりスイカ割りしたいなぁと思う今日この頃ですw

アバター
2010/08/11 06:59
麻衣さん

スカッとしそうですよね~ww
丸っとあるスイカをみて、ずっとうずうずしてたのですが
カットしたので、ちょっと落ち着きましたww
アバター
2010/08/11 06:57
TAOさん

そういえば、誰が最初にスイカ割りし始めたんでしょうね????
今ちょっと思いましたw


アバター
2010/08/11 06:53
ちょこさん

かなりびくびくしながら2個目をカットしましたww
大丈夫だったよ~\(^o^)/
アバター
2010/08/11 06:52
すのさん

甘くてジューシーで
確かに名産地な美味しさなんですが、
毎日は厳しいです^^;
今年はもういいかなぁ~w
アバター
2010/08/11 06:51
ちゅ♡けさん

今の我が家も確かにデーンとありますwwww
冷蔵庫が大きくはないので、
中にはケチャップとかマヨネーズとか焼き肉のたれとか
その他もろもろのソース系と
スイカのみですw
アバター
2010/08/11 06:42
ぺんたさん

お漬物・・・
昔味噌汁に入ってるのを食べたことありますが
お漬物ですか~!
糠漬け?浅漬け?
アバター
2010/08/09 23:46
スイカ割りすると 気分がスカッとしますね♪^^
麻衣も おもいっきり食べたいなぁ^^
アバター
2010/08/08 20:32
はははははは・・・・
たしかに、海以外の場所ではまずやりませんわな^^

しかし、二倍すか! でかっっっ! 
アバター
2010/08/07 14:24
おお!それは絶対美味しいね!(^O^)
スイカ、痛むと割った時赤い汁が血のようにどば~っと流れ出す、って知ってる?
恐いよ~。
そして、見た目では痛んでいるのがわからないらしい…www
アバター
2010/08/07 10:20
あははは、マリンスポーツでスイカ割りって~!!
いや確かに醍醐味ではありますけど^^;

冷蔵庫に入らないのはきついですね~w
ふつーのスーパーで売ってるやつでも、1個丸で買ったら占領されるのにw

ちょっと私がおこぼれにあずかりたいですw
アバター
2010/08/07 08:37
マリンスポーツwww
すいかって場所とりますよね!
わたしも子どもも好きじゃないので買わないのですが、
(義父用にカットされたのを買いました♪)
実家は田舎でよくもらったりして、ごろごろしていました。
冷蔵庫あけてびっくり!すいかがでーーーん!みたいな( ´艸`)ムププ
アバター
2010/08/07 08:03
マリンスポーツ???wwwww
スイカ食べたいなあ・・・・・。
皮は漬物?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.