Nicotto Town



可愛い、いたずら。。ver.2


友人宅にタニタの体重計がありました。

性別と身長を入れると体脂肪率が分かるとかいうやつです。
メモリーで、5人までのデータを記憶できます。
メモリー1には友人の身長が入っていました。
後は、ブランクです。

自分の体脂肪率って計ったことがなかったんで、
取りあえず身長を入力して測定~~。。^^v

 ふ~~ん。。

私は、入力値の消し方が分からず、
ちょっとしたいたずら心から、上書き消去の意味も込めて、
「164cm 女性」と入力しておきました。^^


後日、友人から電話がかかってきました。
なにやら、彼女さんと揉めているようです。

 「体重計!」

 「ん?」

 「彼女が、体重計に女のデータがあるって怒り出して・・・。」

 「あ~~、それ、僕。」

 「あのなぁ~~。
  お前が入力したって、説明してやってくれへん?」

 「了解~~!^^」

そんなん、日頃の行いで信用を得てないお前が悪いんじゃ!
と思いつつ、可愛いいたずら心が再燃し、電話口の彼女さんに、

 「わたしが じょせいの でーたを いれました。」

棒読み口調で、説明すると。。。
電話口の向こうで声が聞こえます。

 「あんた!々々くんが、そんなことする訳ないやん!」

何やら、バトルが再開されたようです。


 哀れよの~~。。信用力の差じゃ!^^






 



可愛いいたずら
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=506403&aid=16676149 

アバター
2010/08/11 03:02
はぐちゃん さん
 可愛いでしょ?^^
他人事ですから~~。。(*^_^*)。。
アバター
2010/08/10 01:00
こんなイタズラするお友だち欲しいです
うふふ
アバター
2010/08/08 16:19
るなさん
 鬼~~?^^
何故か、彼らもそう言います。。
なんでかなぁ~~?@@?
可愛いのになぁ~~?@@?
アバター
2010/08/08 15:30
うゎ~鬼やわ~~こわいw
こんなイタズラ好きなお友達を持った友人さんに(/_;)同情します~w
アバター
2010/08/08 04:40
rikoさん
 ありがとうございます。
笑ってやって下さい。。^^
アバター
2010/08/08 04:39
ちょこちゃん
 きゃ~~!!
エッチ~~(*≧◇≦*)~~
アバター
2010/08/08 01:18
笑えます・・・^^
笑っていいのかなぁー
アバター
2010/08/07 20:13
口に出していえないよー
ウケケケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケケ   
アバター
2010/08/07 19:28
ちょこちゃん
 ^^
どんな、いたずらを、してみたいですか?
アバター
2010/08/07 19:28
桃乃小町 さん
 さぁ~~?@@?
どうなんでしょう?
私は、関心のないことには、全く興味示さないんで、
いたずらされてても、スルーしてるかも知れません。。^^;
アバター
2010/08/07 19:28
甲斐 さん
 www^^b
嘘はついてないも~~ん。。✿。◠‿◠。✿。。

この背景、なすびに気付くまで、
縁起のいい、鶴だと思ってました。
(鶴にしては、首短いな~~って。。(≧ω≦)b 。。)
アバター
2010/08/07 19:07
親雲上・起龍 さん
 他人事ですからね~~。。^^
彼女さんですか?
言わずもがな、言わずもばや。。^^;
アバター
2010/08/07 19:06
紫†ゆかり† さん
 ^^
笑って頂けるのが、何よりです。(@^0^@)。
アバター
2010/08/07 19:05
わっほい さん
 喜んでいただけました~~?^^
アバター
2010/08/07 16:49
↓ 々々さんがいたずらされるとことみてみたいwww
アバター
2010/08/07 15:38
そういう友達関係って微笑ましいですよねヾ(>▽<)o

逆に々々さんが可愛いいたずらをされることはないんですか?

アバター
2010/08/07 14:50
うはー(ノ∀`)もう彼女の誤解は解けないじゃんwww
々々さん色々やりますなぁ^^;

背景は「一富士、二鷹、三なすび」ですか?
その背景は初めて見ました^^
ん?鷹・・・?  雷鳥にしか見えない・・・・・^^;
アバター
2010/08/07 13:59
ハハハッ(^∀^)面白いです♪
でも他人事だから笑えるのかもしれませんね^^;
その後、彼女さんとはどうなったのか気になります✧
アバター
2010/08/07 13:16
ぶははははwwwww
気の毒にのうwwwww
笑いが止まらないんであるwwwww
アバター
2010/08/07 13:16
これはヒドイ。
とはいえ、ご友人と々々さんの信用の差がヒドイのも遠因かな。

いや~、楽しい記事をありがとう。
アバター
2010/08/07 10:28
ちょこちゃん
 さぁ~~。。^^
どうでしょう~~。。ww
アバター
2010/08/07 10:28
由香 さん
 www
これくらいの可愛いいたずらで、怒るようでは、私の友達は務まりません!^^!
まだ、lev.3 程度です。。^^

私の体脂肪率は、一桁です!
(平方を開くとですが。。^^;)
アバター
2010/08/07 10:22
ひめちゃん さん
 体年齢ですか~~。。
まだ、調べたことないです~~。。
では、次の犠牲者宅にその機械(?)が導入されることを、期待しておきます。。^^
アバター
2010/08/07 10:19
✿ぴぃたろぅ✿ さん
 よろこんで、いただけましたぁ~~ww
可愛いでしょ?^^
アバター
2010/08/07 10:18
ღまこっち3さん
 助手席に指輪ってのは、よくある手ですね。。^^
アバター
2010/08/07 09:42
ひどーいwww きっと友達の彼女おこってるよーwww
アバター
2010/08/07 09:40
お友達のおうちに行けなくなっちゃうよw
ちなみに体脂肪率どのくらいだたの?w
アバター
2010/08/07 08:59
ちなみに 私が 通っているエステでは 体年齢というものが
表示されるんです。
普通は 自分の 体重+αらしいのですが・・・
私 20才から 22才で 頑張っております。
そりゃ~~とっくに 越えてますよ~~'`,、('∀`) '`,、
19才になるのも 夢じゃないかも??v(^^)フフフ…

お友達・・・可哀想に・・・(#^.^#)
アバター
2010/08/07 08:45
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
可笑しい!
最高!
PC前で 爆笑中! ありがとう!
アバター
2010/08/07 08:00
あはははは~♪
いたずらついでに、体重計のそばに、長い髪の毛(らしきもの)を1本置いておくと・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.