Nicotto Town



悩みどころ。


毎度着替える時に1番悩むのは背景なオレです。
髪の色が濃いから黒背景とかだと一部同化したりして、使いにくいんだよねー。
なので好んで使うのはある程度暗めで、あまり派手じゃないヤツ。
そうすると数が限られてくるから決まった背景ばかりになってしまう・・・。

・・・で、何が言いたかったかと言うと、昨日と同じ背景なのはそうゆう訳なんだよ。って事です(爆)

今日(日付的には昨日)の金魚すくいでは19匹すくえたよー。
昨日よりヘタになってるし!ヽ(`Д´#)ノキー

アバター
2010/08/07 15:52
潮ひげ☂一等賞さん>
ホント、好みってそれぞれだなー(笑)<派手好き

てか、最高22匹って凄いじゃゃないか!
もーちょっと頑張れば自力でお面GETも夢じゃないんじゃないか?!

オレはとりあえず20匹の壁を打ち破れるように頑張るぜ!(そこか/爆)
アバター
2010/08/07 15:47
すーじ>
やっぱりそれぞれで好みの背景や使い易い背景ってあるよなw
てか、背景ナシ!それはそれで潔いと思うし、それも個性だからいいと思うよー(笑)

16・・・随分と減ったな?(笑)
んじゃ、今日(昨日)はオレの勝ちって事で!w(←いつから勝負になったんだ?/爆)
アバター
2010/08/07 15:35
凛くん>
凛くんのクールフライも濃い系だからなー。
同じ悩みを抱えてたんだな!・・・と共感したい所なんだけど、それによって髪型変えるのかよ?!(爆)
まぁ確かにそうゆう抜け道もあるけどさー。

ポニーはなんとなくこのフェイスではしっくり来ないからあんまり被らないな。
個人的には釣り目とポニーの組み合わせが好きだからまた整形でもしたら使うよww
アバター
2010/08/07 11:05
背景は派手なのが僕は好みです

金魚はサブでもフルにやってみても最高22匹・・・
アバター
2010/08/07 08:12
俺はこないだの「ハートフラワー」って白い背景か、
Cショップの「シンプル」か、「しましま」をたまに使うなー
でも、殆ど背景無しの日が多いかなw

金魚 俺は16だったわWWWWWW
アバター
2010/08/07 05:56
それ分かる。オレは、背景によって髪を変えたりするよ。^^
そういえば最近、カミナリロングポニーをしないじゃないの?

金魚すくい、どうやったら30匹になるんだろうね。今年の夏の楽しみが増えたな~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.