Nicotto Town


毎日 一言。


サマーウォーズ

ついさっきまで見てました。
なんだか、もうすぐ来そうな未来なので、ドキドキしながらずっっと。

ネタバレになるので割愛しますが、まさか明暗を分けるのが〇札とは・・・。

どちらにしても、近い将来、このようなネット空間が出来るかもしれませんね。
少しずつ、そんな現代になりつつありますから。

上手く言えませんが、どの世界にも創る人がいれば、それを壊す人がいて、またそれを護る人がいる・・・。
そんな感じで、世界が廻ってるような気がします。

出来れば、護る人になりたいですが、どう考えても無理ですので、せめてド〇ツの少年のようになりたいです。


見てない方には、まったくわからないブログになりましたが、それが正直な私の気持ちです。


アバター
2010/08/07 22:49
>元祖@かぐや姫さん
いらっしゃいませ、こんばんは。
最後は暗算でしたものね。
私も、アレくらい数学が得意であれば・・・、と思いましたよ。
アバター
2010/08/07 12:06
ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ!!ブログ広場から来ましたぁ♪真夏の☀⒮⒯⒫お届けぇ☆三*:。+〕

私も、数学得意になりたいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.