Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


マッチ売りの少年


まいどー!
マッチ売りの少年でーす!
クリスマスじゃないので、ごちそう出てきませーん;;


昨日の聖火ランナーを見たら
誰もが思いつくネタをやってしまいました^^;

この服、いいんだけど髪が固定だからなー^^;
別人になってしまいます・・^^;

ところで・・・
金魚すくいでランクインは絶対ムリ!

今日、なんとか20匹はすくえるようになったけど・・
みんな上手くなっていって、すぐボーダー上がるんでしょうね・・;;

でもCとはいえ、毎日100コイン、どぶに捨てるようなもの 
なので、そのうちみんなやらなくなると・・・淡い期待が・・・^^;

アバター
2010/08/08 20:51
>ケイト。さん
たしかにマッチに見えますよね^^;
1つは買いだと思いますよ^^
私はもう一つ買うか迷い中~^^;

>banbiさん
それは私も欲しいです^^
金魚すくい、20と微妙なのでやめられない
のですよ・・こういうのは若者に勝てません;;

>榛名ひとみさん
あ、そういえばサッカーなくなったのか!
うんうん、金魚すくい難しいです・・
あともう少しなんだけどなぁ・・^^;

>ななつかさん
これはアメだと思うと不気味なので、火だと
思いましょう!
それならそれでちょっと危険な匂いが・・^^;
アバター
2010/08/07 14:37
ボーボーと燃え上がりそうな怪しげな・・・じゃなくて、
危険そうなマッチですねwww
アバター
2010/08/07 13:47
まだ、サッカーの方がマシやったわ~(´Д`)
皆、苦戦してまっせ~!!

それにしてもアバがいつもラブリーな少年!(笑)
アバター
2010/08/07 12:22
こんにちは~
おお、そのマッチで3億円当選している宝くじを出してください(^^;

で、で、20匹ですと~(@@
私は11匹で喜んでいたのになんということでしょう…
ニコの10代、20代のどっぷり
ゲーム世代にはついていけないのか、やはし(><
アバター
2010/08/07 12:15
>sakinoさん
申し訳ありませんが、あまりよくないURLが貼ってあったので
コメントを削除させていただきました。
ここには色んな層の方が訪問してくださるので、何の説明もなく
このURL飛んで不快に思われる方もいるかと思いましたので・・・
すみません。
アバター
2010/08/07 09:20
マッチってこれかぁ。
皆よく思いつくねー。
飴買わないでおこうと思ったけど買いかな。

20匹なんて上手ですよ。
私は二けた行きませんって…。
運動神経にぶいからもうやらないー。
アバター
2010/08/07 00:46
>ねここねこさん
そっかー、やらないかー^^;
マッチが・・・に似てる・・
はっ!じゃああのネタができるじゃないか~☆
アバター
2010/08/06 23:17
いやーww
思いついてもやらないかもー(爆

わたしも19匹が関の山ですぅ
交流ある友達がマジ切れしてましたので要望ポストに直訴してるはずですw金魚すくいの件と
そのねこうさぎさんの持ってるマッチがう〇ちに似てるからどうにかしてくれってwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.