Nicotto Town



日曜日


久々の 旦那ちゃまの お休みだった

だから 

お出かけしようと 密かに計画していたが

お子が インフルエンザじゃ~しょうがない

でも、本音つまんない週末だった

お子は 熱下がり 布団に戻らずDVD三昧♪

明日もう一日 お利巧さんんで いられるかしら??

姉に 移らない事 祈りたい

くまの 唯一・平日休みの日を

奪わないでちょღ
来週に 限って予定入れまくりだから・。・。・。・
くまの勝手な要望なのだぁ~♪

アバター
2009/02/23 23:46
インフルエンザって、厄介だよね~。
周りに移してしまっても困るし、移されても困るし。。
うちの子らは、どうやら別々で貰ってきたらしいw
アバター
2009/02/23 19:08
今日は お子さん おりこうさんにできました?
来週は無事に予定通り過ごせるといいですね^^
アバター
2009/02/23 06:54
その要望叶うように^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.