Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


出張から戻ってまいりましたw

そんな訳で戻って参りマシたw

ですが、出張して実働3時間ってなんなの?w
残りの時間は飲んだり遊んだり、ニコ友さまと遊んだりしてましたwww
サーセンwwww


ダメな大人ですwww

アバター
2010/08/11 12:15
>彼愛さま

ただいまデスww
アバター
2010/08/11 05:37
おかえり~~~^^
アバター
2010/08/09 11:37
>・。†ハナ†。・

ありがとうですよ(o・`ω・)キリッ

良い人かどうかはセバは判りませんがwww
アバター
2010/08/08 00:43
>心菜さま

ただいまデスw

でも遊んでばかりなのですがwwww
アバター
2010/08/07 23:54
お帰りなさいませヾ(●´ω`●)
お待ちしておりましたょbb

実働3時間www
遊んだりした時間の方が長かったのでしょうか??w

遊んだりするのも大切ですヵラb
アバター
2010/08/07 20:06
>れんげさま
仲間発見!www
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  

出張は遊ばないとダメですよねwwww
アバター
2010/08/07 19:43
出張お疲れ様で~す!
実働三時間…ナイス荒技ですねw

れんげも実働2時間の出張(しかも大阪→四国)とかありました☆
残りの時間?もちろん遊んでました~!
出張旅費がちょう美味しかったですww
アバター
2010/08/07 18:36
>オバカ族シエルさま

出張でニコ休み中だったのでパジャマ姿でした(´・ω・`)


>杏里さま

お土産www
桃太郎のキビ団子をお土産に買ってまいりましたが
どこまで届ければwww


>ももまんさま

有難う御座います。
しかしほぼ遊びに行ったのみですので疲れてないんですよねーwww


>みうさま

有難う御座いますw
でも残念な大人には違いない件www


>折原モエさま

お仕事してても残念な大人は結構いますよ?w


>緋良◦∀◦)ノさま

そうだと嬉しいのですが
ソコまで出世してないですwww


>・。†ハナ†。・

いらっしゃいw
( ´Д`)ノ(´・ω・`) イイコイイコ


>胡蝶さま

ただいまです(o・`ω・)キリッ
アバター
2010/08/07 15:54
おかえりなさい^^
アバター
2010/08/07 13:31
乙!\(^o^)/
飲んだり遊んだりも立派なしごt(((
アバター
2010/08/07 12:56
おつかれさまぁ
駄目人間な分けないじゃないですか!! お仕事してるのですから・・・

でぁ ゆっくりお休みくださいませ ご主人様w ぃゃ 執事様ww
アバター
2010/08/07 12:45
おつかれさまで~すヾ(●´□`●)ノ
ダメな大人ではありませんよ^^
アバター
2010/08/07 11:33
お帰りなさい^ω^
ゆっくりやすんでくださいな
アバター
2010/08/07 09:53
おかえりなさいませ^^
お土産ください(*'')
アバター
2010/08/07 07:46
お疲れ
執事服に戻ったのか
アバター
2010/08/07 01:00
>怜弥。さま

はいw
承知致しましたw


>神影 云羅さま

そんな事だったんですwww
有難う御座いますwww


>rikoさま

有難う御座いますw
遊んでただけですがwww
アバター
2010/08/06 23:38
お疲れ様です^^

ゆっくり休んで下さい
アバター
2010/08/06 23:02
なんかやたらにメール返ってくるなぁーと思ったら
そんなことだったなんてw
まぁ、お疲れ様ですb
アバター
2010/08/06 22:47
お疲れ様です(´∀`)
次岡山来る時はσ(゚∀゚ )うちとも遊びましょう←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.