Nicotto Town


ちょwwおまwww


げほげほ

昨夜は温泉大浴場オープンに気をよくして、遅くまで起きてた。
ハムスターが遅くまで明るいとうざそうにしてるので、仕方なく寝た。

夢を見た。
夢の中で私は、何かが気管に入ってむせてた。

それは現実だった。
現実を夢でもたどっただけだった。

明け方、げほげほごほごほー!
げほげほごほっ!!

寝てられなくて起きた。
やることないからスロットまわした。

咳が治まるまで3時間ほどかかった。
やれやれと寝なおした。

ピンポーン♪
代引きの宅配便がそろそろ来る頃だ。
無理矢理起きて出て行く。
新聞の勧誘だった。

また寝なおした。
やっと頭が回転するようになったのは夜だったorz


そして今、娘が何かにむせてげほごほしてる。
ざまぁ

アバター
2009/02/27 11:04
5日ぶりにレスって、どんだけ時差あるんだとorz

>Tokioさん
うつるんですね~。やったー!と思いましたよw

>takoさん
ありがとう。強力にむせて苦しかったですよ。
脳裏に”老人性嚥下障害”という言葉が浮かんだけど、強く否定しときました^^;

>白ここさん
ざまぁって、つい本音がww
気管支炎をやったばかりだったので、弱ってたんだろなー><;
アバター
2009/02/23 18:17
ざまぁってww

3時間もせきが治まらなかったんですかー(><)
つらいですね・・・
アバター
2009/02/23 00:25
げほげほ お大事に*μμ*
アバター
2009/02/23 00:06
おやおや
げほげほは遷るんですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.