Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


アバ……デカっ^^;

金魚すくいで気になるんです。メガアバ。

去年から2期目とはいえ、去年は登録したてだったんで、
アイテム1個いただいた時点でコインがもったいなくて断念。で、あまり鍛錬してません。
こんなにメガアバいたかなあ。

美しい人はより美しく、そうでない人はそれなりに♪
でも、それなりでもやっぱりあんなにでかいのは見たことないので、
ついつい、気になって、じっくり見たくて手がおろそかに………^^;

いや、いいわけじゃないんですけどねww金魚すくい。
でも頑張りました…と思ってたんですけど。昨日初日初級で20匹。

昨日はどんなに鍛錬しようと息巻いてる人も、10回しかチャンスが無いわけで、
(今日の時点では、昨日、10回やった後で、ランキング対象外で散々練習した人が
頑張ってるわけですから)これは、結構思わぬ棚ぼたもあるじゃんwwwって
期待してたんですけど。
タウンで拾った話とかだと、サブアバで散々練習して、本アバでランクインとか、
そーゆーのアリだそーで。し、しまったwww >< 甘かった私。

去年は、すくった数でもらえる金魚すくいの種類が違ったような。(←うろ覚えです^^;)
なので、自分との闘いだったんですよねww
今年は人との闘いだよ…orz  と思ってたんですが…

何のことはないです♪
どの級でも28匹とれれば絶対アイテム貰えるじゃwwwん。

と、なんて私楽観的なんでしょう。^^;
でも思っちゃってます。ちなみに今日は最高21匹だったんですけどね。
すると10日目は30匹、1位だwww❤(ああ、楽観的すぎ^^;)

それにしても気になるなあメガアバ。もっとじっくり見たいんですけどww
(つか、他の素敵メガアバも見たいなあ…❤)

アバター
2010/08/06 23:41
>仮屋崎 先生

わははwwそりは40代に託すか(いや凄いですよ26匹!あと一息!)、
将来性?に賭けて4歳児を鍛えるかですねwww(笑

でもそれって、どちらも結構早くにランクイン出来そうな気が♪
アバター
2010/08/06 23:34
きんぎよ><。だめ・・・もう もうイライラしてwwww

家族にやらせ 4歳児で12匹ww

40代おやじで26匹ww
私・・・18?匹?うろおぼえwww

仮面欲しいなり」~~~~
アバター
2010/08/06 23:27
>くるれさん

ww結構そういう話をタウンで拾いましたww
課金者の人は結局後でアイテム買えますしね♪まあ、リサイクルアイテムってとこがびみょwwですが。

そーいえば、サブアバ持ってるような人は大抵課金者なんで、そこまで頑張ってランクインしなくても
アイテム買えばいいでしょーに…と他人事に思ったり。^^;
何人も持ってるとやり繰り大変なのかなあ(笑)
アバター
2010/08/06 23:20
金魚。最初の5回で、あきちゃいました♪
やっぱりゲームは向かないわw
アバター
2010/08/06 23:07
>*マカロン*さん

自然広場で金魚すくいのイスに座ろうとしたら、対面に*マカロン*おかみいたりしてww(ありそう♪)

そうそう、大体、水につける毎に破れが酷くなり駄目になるその過程の回数が同じ気がして。
なので、やっぱりそれ位一度にすくわないと駄目ですよねえ。
でも、1匹と4匹じゃ、破れ具合も違うのかなww(いや同じ気がする)
あーだこーだと思いながら、私も金魚道場で修行ですwww♪
アバター
2010/08/06 22:56
あははhwww ワタシも気になってた!メガアバ!!
あそこまでデカクなってるの なかったもんね^^

金魚すくい!紺さんやるなぁ~~!!!
ワタシ初級最高20匹だよ!
しかも、昨日今日、道場に通って特訓してこの成績!
1すくい5匹くらい取らなきゃ、ランキングなん無理っぽいよね^^;
金魚すくい屋台のおかみでも目指すかなwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.