Nicotto Town


もぐもぐ日記


金の延べ棒が10個集まった

画像

15個集めることができれば5弾ピラミッドを作れるねー

アバター
2010/08/07 22:31
いま見たら、16個あった~
そうか、ピラミッドだと見栄えがいいね!
アバター
2010/08/07 22:15
財宝部屋なんか作ればけっこう見栄えのいいものできるかなあー

MOGはたからばこをあけた!
なんとたからばこはひとくいばこだった!!
アバター
2010/08/07 17:30
21個集めれば6段になるぞ~
28個で7段・・・・・

本でもって
インゴットでのピラミッド作りの金字塔??を樹立するのじゃ~
アバター
2010/08/07 09:54
おお、いいかもピラミッド。
うちのブログで作った人いるか聞いてみよう。
アバター
2010/08/07 09:16
σ(・・*)も10個あった。
アバター
2010/08/07 09:10
すごいー。
アバター
2010/08/07 01:16
すごいね。
アバター
2010/08/06 22:23
そんなに出たんですか
アバター
2010/08/06 22:09
金の延べ棒の本物があれば・・・
アバター
2010/08/06 22:02
ピラミッド★良いですね^^
あと5個 早く集まると良いですねw
アバター
2010/08/06 21:21
今、13個です。もうちょっとだわ~
ちなみに、古代金貨は62個あります・・・
めざせ3桁??(--;
アバター
2010/08/06 21:20
おめでと!おじさんのあげられればね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.