Nicotto Town


変幻自在な硝子球


アイテムゲットの為スポーツの話(笑)

俺が得意なスポーツといえば水泳とスキー。
この二つだったら負ける気がしねぇ(どどーん)

だから何気にこのタウンでも海とゲレンデは大好きだったりします。

でもリアの方は最近はきっと腕が鈍っていると思う。
社会人になってからどっちもご無沙汰だから。

行けたらいいんですが、なんせ俺の周りには何故か水泳とスキーが出来る人が少ないという(…)

泳げない、滑れない。だからこっちも誘えない。
誰かぁぁぁぁぁ!!泳げて滑れる人は居ないのかぁぁぁぁぁぁぁぁあ!?

………うーん、特訓でもしようか?(笑)

水泳は俺の場合、学生時代に25mをクロールで13~14秒で泳いでました。
自分が一番好きな泳ぎ方はバタフライなんですけどね。バタフライの「頑張って掻いてます!」って感じが好き(謎)

学年で一番泳ぎが速かったので先生とかに「大会に出ろ」と言われていましたが、学生の頃の俺は演劇一筋な奴だったんで結局断って大会に出る事はありませんでした。演劇の大会の準備の方が忙しかったのもありますしね。

水泳とスキー…またやりたいなぁ。

アバター
2010/08/07 22:33
kokoさん>市民プール良いですねー!プールも社会人になってからは全く行かなくなってしまいました。行きたいんですけどね…ほら、ウォータースライダーがあるプールとかに。あれは楽しくて大好きなんですよw普通の水着…しかも女性の方はビキニ等でバタフライをしたら…そりゃあもう大変な事態になる事間違い無しですね(爆)

カーニャ>カーニャも水泳は苦手なのかぁ。水に慣れてちゃんとした泳ぎ方と呼吸法を覚えると全然恐怖なんか感じないよwつーか、周りにアウトドア好きな人達が居るとスキーって結構得意になるよね。俺もそんな感じだった。親友の家族一家がアウトドア大好き一家で、俺も色んな所に連れてって貰ったよ。スキーも、バーベキューも、キャンプも。マジで?カーニャは虚弱体質、と…(メモメモ/待て)
アバター
2010/08/06 21:28
水は怖いね、死を感じるよね。
けのびならできるけどwww

でもね、不思議。

冷えて固まった水は結構好き。
子供の頃から親に連れ回されてスキー三昧。
ボードは少しだけだけど意外に飲み込みよかった覚えが・・・・・

最近行ってないなー・・・

何気に体弱いから、疲れるとリンパを腫らして熱を出すので、社会人になってからは怖くて行けてないwww
遊び<仕事
だったからー!!
アバター
2010/08/06 21:19
水泳……^^ 私もやってましたyo!!
この時期、すごく泳ぎたくなったりします。
子供を市民プールに連れて行ったとき、ときどきバタフライをやってみたりしますが><

いかんせん体力が…><しかも普通の水着でバタフライはちょっと
引かれちゃうので、泳げません^^;

あぁ。。昔のように泳いでみたいなぁ……



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.