Nicotto Town



やっぱ敵わんなぁ。

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
9
2位
17
3位
2
4位
0
獲得コイン
+215
クリア数
28
2010/08/06 20:34


みみさん相手のみんクロ。
前に一緒にみんクロしたときも負け越してましたが、回数が多くなると差がはっきり出ちゃいますねぇ。

こうなったら鶏さんのみんクロ攻略ブログを待って研究するしか…!

アバター
2010/08/07 21:22
みみさん強いよね〜

今日ほぼ一日中対戦してもらってたww
アバター
2010/08/07 06:07
最近あんましよらんけんやろーw
アバター
2010/08/06 21:26
ブログ広場でミンクロブログをあさってたられむさんのを発見♪

れむさんもかなり強いのにみみさんはその上をいくのか~。
常連ミンクロユーザーの成績表というか、ランキングがあったらいいのに・・・

また、ミンクロでお会いした時はよろしくお願いしますね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.