Nicotto Town


ちょwwおまwww


一日中、飲んでるわけではない

画像

せいぜい、朝の10時から夜の0時までだ。
ビールとシャンパンを交互にぐびぐび。

リアルでは、シャンパンではないがスパークリングが冷蔵庫に2本。。
さて、いつ飲もうかなー。
ツマミがそれっぽいときじゃないとなー。
シャンパンに合うツマミってなんだ?飲めれば何でもいいのだが。


本日のファッション;
こんなんじゃ全然足りない
もっと酒を!

アバター
2010/08/11 15:54
はじめまして#^~^)
ビール党の☆き・き☆です。
あたしも、毎日、呑んでるけど・・・・・♪
ちょさん!  神様だわ~^^v

アバター
2010/08/07 05:25
朝の五時にも飲んでるようだのw<ビール&シャンパン
あ、夜の0時から朝の10時までは、シャンパンとビールを飲むのか?

リアルもバーチャルもほぼ一緒ということだな
アバター
2010/08/07 04:57
夜の10時から0時まで、と読み違えた
善良な私……(--;
アバター
2010/08/06 22:17
腹に 酒 って書いたTシャツ欲しいな
アバター
2010/08/06 21:45
朝ご飯を食べている時以外なんだ
アバター
2010/08/06 21:28
なんだぁ、一日中じゃなくって、ほぼ一日中だったのか!安心しましたw
アバター
2010/08/06 20:56
起きている間中ってことでいいですね
アバター
2010/08/06 20:50
どんな時間感覚してるんや~www
それをほぼ1日と言うんや~(;一_一)
でもツマミにも、こだわってるのはなかなかいいよね
楽しんで飲んでるって感じで♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.