Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


タウンのベンチ


タウンのベンチ座れるようになりましたね^^
細かい事だけれど、座っておしゃべりするのと、立っておしゃべりするのでは
やっぱり落ち着き具合が違いますね

で、タウンのベンチに座ってると回線切れしないという優れた機能w
もー一日中座りっぱでぼけ~としてます。
すてぷ押しても反応ない時は抜け殻です。ごめんなさい<(_ _)>


しかしながーいベンチがあって、席は空いてるのに誰かが座っていると座れないと言うのは現実でも、タウンでも同じですね^^;
日本人特有の、ですね。
電車なんかでも席が空いてる時はなるべく間をあけて座っちゃったりとか。
行列に並んでても前と後ろの間隔が広くしちゃったりとか。

でも仮装タウンだったら実際肌が触れたりするわけじゃないし、臭いもするわけでもないし
べったり隣に座ってもいい気がしますけどね。

さすがに男性の隣には1つ開けても座れません^^;
男性も見知らぬ女性の隣には座わり難いと思っているでしょうけど
たまに自己紹介で「隣に立たないでください!」とか書いてる人がいらっしゃるので
やたらに立つことは出来ませんね^^;
下心持って近づいてると思われたくないのでw(しかし、うぬぼれもたいがいにしろと言いたい)

私は自分の好きな席に座りたいのに、そのベンチに男性が座っていると言うだけで
私は別のページにわざわざ飛んで行かなきゃならないなんて・・・
くぅっ!このワタクシが何故!(何様のつもりだw)




さて、書きたい事かけたので満足です^^←

今日は娘の1周年記念日です(誕生日と言えw)
ケーキ作って旦那が帰るのを待っているのです。


写真とかプレゼントは今週のお休みの日にね♫

アバター
2010/08/07 15:17
>ぴぃさん

ハイついに一歳になりました!
ありがとうございます(*^_^*)

一歳ではまだローソクの火を消せませんねw
というか「なにやってんの?」と言わんばかりの顔でローソクのついたケーキを眺めてました
そしてその後ケーキをフォークで刺しまくってぼろぼろにしてました。
おままごとじゃないんだぞ~ww
アバター
2010/08/07 15:15
>たまごやきさん

ありがとうございますー
ホント一年あっという間でした^^;

どうぞどうぞ隣が空いてたら座っちゃってください♫
たまごやきさんなら大歓迎です(・∀・)
アバター
2010/08/07 14:33
娘ちゃんもう一歳ですか?!!

☆☆☆おめでとう☆☆☆
ステキな誕生日になりますように^^
アバター
2010/08/07 08:55
お誕生日おめでとー!

もう一歳ですか早いですね。。

ベンチに座ってるの見かけたら
となりに座っちゃおーっと(。-ω-)フフ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.