Nicotto Town


毎日・たろちゃん


マリンスポーツ♪


水泳かなぁ・・・(*´ェ`*)
小さい頃、好きじゃあないのに<母親に奨められ>
スイミングスクールへ通ってましたw

だんだん慣れてきたのか、少しずつだけど
泳ぐのが好きになりました。

学校の先生に初めて褒められたのが<平泳ぎ>
今、思えば続けてて好かったなぁ・・・って
思える、ある夏の日の出来事でした。

※でも普通に泳ぐ?よりも潜る方が好きかも♪
  

アバター
2010/08/07 13:22
続けるの大事ですね~
・・・今からスイミングに通おうかなぁ^^;
アバター
2010/08/07 07:43
30数年、少しなら普通に泳げると思っていたのに
旦那様や義兄の遊泳姿を見た瞬間Σ( ̄ロ ̄lll)
この人達の前で泳ぐのは止そうっと心に決めました(x_x;)
アバター
2010/08/06 23:12
平泳ぎは何回水をかいても
ま~ったく前に進まないんです(/ω\)
ナゼ?ってくらい同じ位置なんですぅ;
背泳ぎだけは褒められましたw
アバター
2010/08/06 21:43
ワタシハカナヅチデスorz
小学校のころは背泳ぎが得意???だったんですけどね~。
年と共に泳げなくなって…。

潜るのは興味あるんですけどね~。
泳げなくても大丈夫なのかな??
アバター
2010/08/06 20:46
私も平泳ぎが好きですw
アバター
2010/08/06 20:10
泳げないです。・゚(´pωq`)゚・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.