Nicotto Town



決戦は金曜日だったんですが…


デンスケのワクチン接種、今日までになんとか、と思っていたのですが、帰宅が遅くなってしまい断念。

でも、練習の成果があがり、キャリアーの中にエサのお皿を入れて食べている間背中をなでても怖がらないくらいまでになりました。洗濯ネットがそばにあってももう大丈夫。うんうん、君も進歩しているね。
明日からお盆休み。来週こそ、と誓う私でした。

アバター
2010/08/07 22:28
ぴぴこさん、ありがとう。
デンスケも爪切り苦手で、1,2本切ると逃げ出しちゃうので全部切るのに1週間かかります(笑)
アバター
2010/08/07 10:09
sakiさんの愛情が伝わったんですね~^^
デンスケくんがんばれ~!
家のみーちゃんは(実家にいますが・・)毛が長くてバテバテです・・(T_T)
なかなかカットに連れて行けないし・・
この前は爪切ろうとしたら察知されて
隠れて出てきませんでした・・(T_T)/~~~
アバター
2010/08/07 06:36
ranmaruさん、ありがとう。
クッキー持って、いってらっしゃーい。
アバター
2010/08/07 01:29
うちは明日行ってきます
アバター
2010/08/06 21:33
こおたさん、ありがとう。
お盆はどこも混雑なので、基本的に自宅でのんびりです。
デンスケの通院と乗馬の練習だけはがんばります。
アバター
2010/08/06 20:51
sakiさんの気持ちが伝わったのでしょう^^

お盆休み、いいなぁ…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.