Nicotto Town



やりたくない理由もしらねぇのにうっせんだよ‼



  はい。

  あのですね。

  まぁ両親と姉Vs僕 って感じなんですけど。

  空手の話でして。

  形は「演技」ですね~

  組手は「殴るける」の方ですねェ~

  僕がやるのは形ですねぇ~

  それでお母さんとお父さんと姉に

  すっごい否定されまくりまして。

  「それでやっていけるとでも思ってんの」とか

  「形ばっかやってて進段試験受かる訳無いし」とか。

  まぁボロクソ言われた訳ですね~…

  んでまあ僕には僕なりに考えて形やってるのになんだよ‼

  てな感じになりまして。

  「俺の人生は俺のもんなんだから
  親にも姉弟にも口出しする権利なんてねぇよ!!」てな感じで。

  でまぁ理由もしらねェのになに出しゃばって来てンダって
 
  感じですねェ。

  理由もあるのに!!

  てなるんですね~

  で、理由はですね、

  また喧嘩沙汰増えるからです。

  昔、組手が好きな時もありました。

  その頃はよく学校で殴り合いのケンカしてたんです。

  とにかく女だからとか男だからとかで負けたくなかったんです。

  それで、一生懸命に組手の技やって

  喧嘩に使ってました。

  そりゃこっち空手やってるんだから喧嘩勝ちますよ。

  圧勝で。

  それが楽しかったんですね。

  でも、中学なってもそんな事したいとはあんまり思わないんです。

  組手でやった技を「喧嘩で使ったら勝てる」って

  思っちゃうのは変わりないですけど。

  だから嫌なんです。

  組手習うのは。

  でもまぁ母に言うのも嫌なんでそのままですけど。

アバター
2010/08/09 17:12
すばる君のポリシーですね。
これは中々理解し難いかも^^;
でも、何を言われようと信条を曲げず
突き進めば、いつかは、その後ろ姿に
すばる君の想いは伝わる筈。

まず、早々わかるもんじゃないよね。
形と組手は。
形って『魅せる技』なので組手とは全然違う。
やってる者にしかない奥深さがあると思います^^
アバター
2010/08/06 23:22
あぁ~
わかるわかる!!
リアルに腹立つ!
カス連呼するからwkskskskskskwww
アバター
2010/08/06 23:06
そんなん言われたくないわ!(  ゚,_ゝ゚)⊃⌒>゜)))彡 カルシウムとれやフォルァ!!
って感じか…な?
理由もあるしそういうのは本人に任せてほしいよね;
アバター
2010/08/06 19:35
なるほどねぇ・・・
確かに首突っ込むなってところだよねぇ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.