Nicotto Town


寝起きの牡羊


メル・変な人

 クラス一、メル・変な人、と子供が言われたそうですが・・・、メルヘンでした。変なのは分かっていましたので、メルヘンが、メル・変に聞こえたんですね。一生懸命メルの意味を考えていました。

アバター
2009/02/25 09:44
コイン支援
アバター
2009/02/23 22:35
・・・親としては、ちょっと心配かも。ウソです。それほど心配しておりません。
アバター
2009/02/23 21:39
誉めことばが、謎のことばに聞こえちゃったんですねww
本当にかわいい♥

クラス一メルヘンとは・・・将来が楽しみです☆
アバター
2009/02/23 12:05
かわいいww
アバター
2009/02/23 00:08
かわいいですね♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡ 
ほほえましい雰囲気が伝わってきました♪

アバター
2009/02/22 23:46
 メールが変な人、ならアリかもしれませんね。・・・呪いの呪文か、と思わせるようなメールを送ってくる奴とか。

 そう言えば、昔携帯を使いはじめた頃によく間違い電話がかかってきたんですが、一番ビビったのが、乱数表の数字みたいなのを早口で言われて、ブツッと切られた時でした。一瞬まわりを見渡しましたね。黒のスーツにサングラスをしたような一見してそれらしい人はいませんでしたが。チョコっと妄想列車が発進しそうになりました。
アバター
2009/02/22 23:34
タイトルを見て「変な人からのメール!?危険!」とか思っちゃったじゃないですかw
…でも結果的に『クラス一メルヘンな人』っていうのも…何というか…うん。いいですねメルヘンで。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.