Nicotto Town


ゆるっと 行きましょ


今回のカテゴリ 「やってみたいマリンスポーツ」



 今話題のオーシャンスポーツ、水中スクーターで普通に呼吸しながら海中散歩をしてみませんか?

 自分の足で歩く必要なし。水中スクーターにまたがるだけで海中をほどよい速さで動きます。

 ヘルメットには大型曲面ゴーグルがついているので視界も広く、いろいろなお魚を見ることがきでます。

 ガイドのダイバーも常にそばにいるから安心。時間は約20分程度で、水深6~7mまで潜ります。

 海中を散歩する一生に一度のチャンス!!是非経験してみてください。

 【おすすめ3ポイント】
   海中のスクーター!
   日本語OK!
   海中散歩!


尚、こちらのツアーは12歳以上、身長110cm以上の方のみ参加可能です。

これは スポーツか?

http://www.hawaiiviptour.com/jp/product_details.php?productid=3&islandid=1&categoryid=&PHPSESSID=1f2f04ed57337a230676f6b41e74ef00

アバター
2010/08/07 11:14
面白そうですね〜☆
バイクとかもモ〜タ〜スポ〜ツッて言うし?
一応スポ〜ツなのかな?w
アバター
2010/08/07 01:17
風さん、楽しそうだね♪

多分スポーツだと思うよ!
日本語がOKな所が良いですね(笑)
アバター
2010/08/06 23:38
たのしそう~!!!

スポーツかどうかは疑問だが、面白そうなのはBEST!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.