Nicotto Town



ポケモン

ハートゴールドやってます。

ポケモン大好きだけどゲームはあまり進まないってドユコト


バトルフロンティアはまってます

一番はバトルキャッスルですよね(押し付け

カトレアお嬢様がかわいいったらもう!!

「コクラン!このものにCPを!」ってもう!

このものですよこのもの!

者が漢字じゃないとこがツボです(まあ子供読めないからね)

カトレアちゃんは見た瞬間ホレましたね。

幼女だし

まあアカネちゃんとかナツメもかわいいんですけどね。


メイちゃんのかわいさを私はわすれない


そしてフライゴンのかわいさは揺るがない。私の嫁

ナックラーから育ててやっとのことで!

まあハートゴールドはサファリ園長の仕事が遅いせいで

まだ手に入れてませんけどね!

自分で育てるからいいんだよなぁ。ボーマンダとかガブリアスとか。

でもビブラーバもガバイトもあんまかわいくないのにコモルーはかわいいですよね

ムカツク

アバター
2010/08/06 20:03
ポケモンて今何匹いるのだろう…

そろそろ全種覚えれなくなった
アバター
2010/08/06 19:18
フライゴンはわかる!!わかる!!
カイオーガは僕のもんだぜw
100レベなるまで四天王いき続けたんだから!!
四天王が出してくるポケモン覚えちゃうくらいいったんだから!!ww
アバター
2010/08/06 18:29
私もハートゴールドじゃなく。ソウルシルバーやってます!
サファリの仕事はもう終わりますたw

ライコウがなかなか捕まえられなくて…
大変です(T_T)

でも、ちゃんと育ててるんだ~えらいね❤

うちなんか育てやに預けてばっかりだよww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.