Nicotto Town


のほほん日記


金魚すくい


昨日から始まった金魚すくい、今日昨日のランキングが発表されましたよね。
見てみたら、1位の方30匹とかすくってらっしゃる@-@

どんくさいワタクシは最高で24匹でした(今日の記録。しかもやさしいモードで)
普通や難しいだとスピードについていけないわ~><
昔から格闘ゲームやパズルゲームは得意分野なのですが、アクション系が苦手なのです。
猪口才ゲームも勿論苦手…
こりゃ、お面はフリマで交換してもらえるのを期待するしかないかな^-^;

いっそのこと、このタンバリンで一気にすくってやりたかったです!(本音)

そして、お友達の所にステプとお水でご挨拶周りしていた時に、このお洋服の下にスカート履きっぱなしで、よく見るととんでもコーデだった事をお詫びします。
お友達の皆さん、笑ってスルーしてやってください;x;

ジプシー(アラビア風味)が一気にお笑い路線になってしまってたYO。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.