Nicotto Town


ファビュさんのふぃろそふぃーコーナー


ファビュさんのボギャブラリーコーナーVOL6の巻

何だかテンション高いんですよw
で!何か思いついちゃった訳なんですね^^
やっぱり私は酔拳使いだなwでわ参りましょう^^

本日のお題:ことわざの改訂版(誰の許可だか)

「寝耳にミミズ!」

うは~これは水なんかより数倍ビックリしますね^^;
意味:基本寝耳に水と同じだが、より驚いた時に使用
ANOTHERの意:耳に栄養分沢山あるかもなので、
たまにはお掃除しておきなさいの意

いかがでしたでしょうか?でわ次回不定期でおあいしましょう^^
さようなら^^

アバター
2009/02/25 01:38
あ~何か今日は無性にワインな気分なので、
買ってこなくちゃ^^
~←ミミズ君 さってとレッスンのお時間ですね^^

おkisaki様⇒私は大体脳ヤラレてますからw
熱のせいに出来るから、熱もたまには出さないとかもですw
ブログ書く時はテンション高くないと書けませんw
でないとこんなアホな事・・・・

RUMI嬢⇒酒飲むと大体テンション高くなりますw
水なんかよりビックリでしょ?w
奥まで入らないように、ケアはしっかりしておきましょうねw

*non*さん⇒あ!ツボでした?^^
うう・・感無量です;;次回も頑張っちゃうので、見捨てないで下さいね^^
つぼはツボでも、耳つぼに入らないようにしっかりケアを(しつこい)

むぅさん⇒お掃除しないと耳~←ミミズ君が近寄りますよ~←(これはミミズ君ではない)
ミミズ君を敬遠してはいけませんが、
耳にはミミズ君に住んで欲しくないですよね?^^

アバターさん⇒ミミにミズがあるからミミズが・・・早口言葉に採用されそうですね^^;
そうですよね?美味しいお野菜の源はミミズ君ですものね^^
耳ではなく、畑に住むミミズ君には敬意を表します^^

アバター
2009/02/24 03:18
やはり水があるからミミズが…^^

畑にはミミズが大切で…
ミミズが居ない畑には良い野菜が育たないです
アバター
2009/02/23 23:10
え..栄養分・・ッ!w
住みつかれたら困りますものね(笑
アバター
2009/02/23 21:41
「寝耳にミミズ!」。。。

つぼに入ってしまいましたw

笑いが。。。。止まりません!!
アバター
2009/02/23 15:38
ぁらぁら、なぜそんなにテンションが高いのかしら?
ミミズw
奥まで入った日にはもうアレですね(なんですか
アバター
2009/02/22 22:27
きっと…高熱で脳がヤラレて、テンション高いに違いない…(ボソッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.