Nicotto Town


月狼館遊戯室


深紅の薔薇~♪


どれにしようか悩んだときは自分の基本に立ち返ります。
今までの趣味からいって和服はあまり着ない気がするんですよね~
着せれば可愛い!と思うのですが。
1、2回着せてたんすの肥やしにするのは……うーん。
和風小物も和服以外に使えるか不明なので保留。

ということでゴシックコサージュ(ローズ)を全色大人買い♪


ちょっとレースが下側にあるのが邪魔だったりもしますし
ゴシックフラワーコサージュも全色買ったものの
全部コーデしたかどうか実は怪しいのですが。
和かんざし薔薇はガンガン愛用してるんですけど^^

デザインが違うってことは別のコーデに使えるってことで。
とりあえず確保!!

特にこの色は今までになかった色ですし♪
エリーゼ赤と色が近くて嬉しいです^^


まだ買ってないといえば日傘…。
リアルで好きなのも傘より帽子!なこともありますが
よく言われる「食べ物が口元に来る」って
お気に入りのこの髪型と相性が悪いというのが難点。
生クリーム髪にべっとりはちょっと^^;

お椀状よりも浅めのほうがいいなーと思うので
そのうち別パターンが来るのを待つか…
お値段も浴衣並みなので
1色買うとしたらどれが使いやすいんでしょうね~
今のところ薄茶が候補です。
全体黒があったら悩まなかったのに……。


本日は深紅と灰色でコーデ♪
トンボ玉が使いやすいです~
しかしなぜアンクレットはレッグウォーマーではなく靴下扱いなのか。
つくづく残念。

アバター
2010/08/08 16:57
>nagataさん
ふりふりはお人形服の華ですね~♪
人間用だと数万~数十万?ww
ニコタは確かにお財布にやさしいです^^
でも悩んでしまう……不思議。

>ちゃみぃさん
ありがとうございます^^;
やっぱり着せ替え人形感覚でいろいろ遊びたくなります^^

>紺さん
赤いアクセがPの涙ピアスとてんとう虫くらいでしたから…
桜のときもピンクのアクセかわいい♪と喜んだ記憶があります^^ (指輪は正月ので。)
小さなコインがじゃらじゃらついてるようなアラビアンなアクセあるといいですね~

>るなさん
今年に入ってから普通にかわいいデザインのアクセ増えて嬉しいかぎり…
(サッカーは……えーと^^; 水玉とか豹柄と思えば!)
本当にこのドレスに合った色のコサージュが出てよかったです^^

丈が長いので見えないですが、これ一応ニーソだったりします♪
柄が大きいからどうかな~と思いましたが案外使いやすいので、
頑張って入手した甲斐がありました^^
アバター
2010/08/06 22:08
先日 I doll に行ってきましたが きょうの衣装のようなの たくさんありました。
お人形に着せると かわいい。
もちろん 生きてる人も 着て歩いてました。
お人形のは 5000~10000円 うっ 破産しちゃう
ニコットは 100円単位で楽しめるの 庶民の味方。
アバター
2010/08/06 18:20
とっても素敵です。
いろいろと研究されてるんですね~❤
realもきっとお洒落さんなんでしょうね(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ) ❤
アバター
2010/08/06 16:51
とんぼ玉、まだ集めようかと思ってます♪ 確かに使い勝手いいです^^

そうか、レッグウォーマー扱いならタイツや靴下にもつけられるんだ><
これから改良して欲しいですよねwwそして沢山出て欲しいです♪アンクレット^^
アバター
2010/08/06 15:43
トンボ玉は私も好きです~綺麗な色ですよね
ドレスとコサージュの色もピッタリですね♪
タイツ?の柄も可愛いなぁ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.