Nicotto Town


よかろうもん♪


は~い!シズカよ♪

新婚の頃の数年を過ごしたチッコイアパートの電話番号が

困ったことに、その土地では結構有名なキャバレー<今もこの言い方で通用するのか?

の電話番号と酷似していました^^!)

局番の数字が一箇所入れ替わっているだけでホボ同じだったんです。

当然週末にはベロンベロンに酩酊した男性諸氏からお電話をいただけるわけで・・・

その殆どが「シズカちゃん、いる~~?」でしたwww

シズカちゃん、よほど人気のホステスさんだったんですね^^

若かりし魔女は困惑して

「あの・・・おかけ違いのようですが・・・」としか言えません。

でも、とたんに水でもかぶったように目を覚ましたであろう間があって

「す・すいません」と切るのが結構面白くて、毎週意外と待ってました♪

今にして思えば・・・言ってみるべきだったかな?と・・・・

「シズカちゃんなら辞めましたよ・・・しつこいお客さんっておたくですか?」

もしくは

「は~い!シズカよ♪」

アバター
2009/02/23 11:18
ぷふっ!

「は~い!シズカよ♪」

言って欲しかったです!
アバター
2009/02/23 01:48
旦那様に野太い声で「は~いシズカよ♪」と囁かせてみる案に一票入れます。
アバター
2009/02/23 01:33
確かに、実際かかってきたらびっくりして普通の対応しかできないですよね(笑)

でも、そこで「は~い!シズカよ♪」やってもらいたかったわ・・・(笑)
アバター
2009/02/23 00:51
らんくるさんもゼイカさんもイケズだなあ~^^

でも、しばらく聞いとくってのも面白いよね♪
アバター
2009/02/23 00:49
間違い電話ね。若かりし頃、一人暮らしをしていたのだが、
その時よく第一声が「あ、俺だけど」という同一人物からの間違い電話があったんですわ。
余りに度重なったので「はーい、私でーす」と答えてあげたら、用件を話し出した。
途中で気づいたらしくて「??、違うよね?」と言われ、その後は二度と掛かって来なかったなあ。
どうしてるかしらん、あの「俺」君。
アバター
2009/02/23 00:15
は~いシズカよ♪

がいいですw

大変でしたね(/_;)

続き過ぎると待っちゃいますねw
アバター
2009/02/23 00:04
僕の家は、歯医者とよく間違えられて、予約の電話がかかってきました。
今じゃ電話番号はメモリーに記憶させているから、間違えてかけることもないでしょうね。
アバター
2009/02/22 23:26
「は~い!シズカよ♪」に一票っ!!
(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
アバター
2009/02/22 22:24
私もタイトルを見て、ドラ○もんのしずかちゃんだと思っていたので、
ブログを読んで、そっち系のシズカちゃんかΣ(・ω・ノ)ノ!とビックリしましたww

というか、もし「シズカちゃんなら辞めましたよ・・・しつこいお客さんっておたくですか?」や、
「は~い!シズカよ♪」と言った時の相手の反応を想像すると、
すっごい笑ってしまいます(≧m≦)ぷっ!
前者なら「・・・え!? う・・・嘘でしょ!? 何で!?」と焦った反応がきそうだし、
後者なら「シズカちゃ~ん。俺だよ俺~♡」なんて甘い声が聞こえてきそうですね(* ̄m ̄)ププ
アバター
2009/02/22 22:16
www 私も言ってみたい!
「ハァ~イ♪シズカよ!」
反応想像するだけで笑えるし!!!
アバター
2009/02/22 21:48
若いころってあんまりはっきりと間違いって指摘できないよね?
アバター
2009/02/22 21:44
魔女さ~ん☆ 
それ、めっちゃ☆☆ おもしろいや~ん!!!(≧∇≦)/ ハハハハ

私も 「は~い!シズカよ♪」 言ってみたい~!!

ブログのタイトルだけ見て、最初 ドラえもんの方のしずかちゃんかと 勝手に思ってた^^;
 
いつも魔女さんのブログ 楽しい~~♪♪  
絶対に楽しい、おもろい神が 魔女さんに 降臨してると思う~~♪(^∇^)
アバター
2009/02/22 21:26
は~い!シズカよwwちょっと言ってみたいですね(笑)
アバター
2009/02/22 21:24
あはは、、ありますねぇ、、

しらない女性(お水の方)から電話が、、あきらかに間違い電話、、、

なにやら、一生懸命、お話しされてましたので、、、聞いて差し上げました^^;;;

さて、、その後、、言った、、聞いてないで、、もめたかな、、、、、、しーらないっと^^;;;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.