Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


新 間違いさがし


さて、きょうのワンコはどこでしょう。

お気になさらず放置してね。




こうやっていつまでも、巡回しない私のことはおかまいなく

捨てちゃってください。


心のタンスの中にしまったはずの大切なものが見つかりません。

もう少しお待ちください。



ハードディスクとか自分で換えれるわけないじゃん。
無茶言うなよ~~~某Aたん

アバター
2010/08/07 08:35
おはようございます。
昨日と2日分の気持ちを込めて…♡良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2010/08/07 08:25
おはようございます。
アバター
2010/08/07 07:45
週末のんびりしてね~ステプ
アバター
2010/08/07 01:40
痴呆症がはじまったかな??
アバター
2010/08/06 21:48
今晩はぁぁぁ.....(;__)/| ずぅぅぅぅん暑過ぎじゃぁ明日から盆休み突入なのに水曜まで出勤~('';)
アバター
2010/08/06 21:05
きょうのじゅんこ
アバター
2010/08/06 18:57
わんこ何処ですか‐w
アバター
2010/08/06 18:25
ビールがちょっと温くなってる・・?
タンスの中にしまったへそくり出てきたら
また、遊んでね~~
アバター
2010/08/06 17:48
腕のベルト。

結構目立つわね!!!
アバター
2010/08/06 17:34
何日かかるのか・・・w
アバター
2010/08/06 15:45
運動性蛋白尿だから心配いらないわよ!
アバター
2010/08/06 13:50
明日かあさってからいなくなる~
アバター
2010/08/06 13:45
こんいにちは^^
あの日なのかな?
うそうそょ
はよ元気になるがじゃ^^
おまんがおらんといやじゃぁぁ

ちがうのはワシのベルトやないか!おまんじゃウエストにつけられんと腕にしちゅうがや
。o@(^-^)@o。ニコッ♪はよ戻ってきーや^^
アバター
2010/08/06 13:25
(´・ω・`)三匹が斬る 知らんのか?
1987年からだからそんなに古くないぞ?
高橋英樹とか役所広司とか出てたから有名じゃないか~

桃太郎侍の方がかなり古いぞ?
アバター
2010/08/06 12:24
(*´艸`*)

HD自分で交換できる人天才だケロ☆
アバター
2010/08/06 11:56
(´・ω・`)続とか新とか タイトルが三匹が斬る!のパクリかよ…とか思ったが
正式タイトルはこんな感じなんだよな~

三匹が斬る!
続・三匹が斬る!(全18話)
続続・三匹が斬る!(全19話)
また又・三匹が斬る!(全21話)
新・三匹が斬る!(全22話)
ニュー・三匹が斬る!(全17話)
痛快・三匹が斬る!(全19話)

(´-ω-`)ただの思い付きでタイトル付けただけなのかなぁ~
俺ならタイトルの順番通りにキチンと付けるけどな…
 
でも やっぱこう言う所で性格って出るよな~
アバター
2010/08/06 11:42
手首に付けてる凶器w
アバター
2010/08/06 11:31
わたしのパソコンも修理に出さなくちゃならないのですが、パソコンなくなるとやだからまだ出してませんww
ん~、パソコンないとホントに困ります。。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.