Nicotto Town


B5コピー用紙


あれこれ試すのって楽しいよね。うん


今日は無料ガチャコーデです
服とボトムがこれしかなくて色合わせられない…
だからいっそのこといろんな色を入れようとしてこうなりました
背景は風景っぽい感じにしてごまかしてみたり…

コンセプトはやきもち焼きのねずみさんです
本当はくまみみとねこしっぽを組み合わせただけですけど(-ω-;)

この尻尾見るたび茶色の猫耳出てほしいなーって思いますよ
何で尻尾だけ…orz
色が好みだから余計に残念です


今朝は色々試着してアニメや漫画のキャラのコスプレをしようと頑張ってみました
結果8キャラ分できました
とりあえずできたキャラの名前だけ書いておきます

初音ミク
鏡音リン
歌愛ユキ
朝比奈みくる メイド版
朝比奈みくる 大人版
双海亜美
古手梨花
ランカ・リー

…正直、似てないのもいくつかありますけどねorz
特にミクは服が似せられないです(-ω-;)
スイートゴシックのカタリーナの黒かリメイクシャツワンピースの灰が近いけどどっちも何か違う…
大好きなキャラだからなんか悔しいですよ(ノω-)

ユキコスできるならランドセル買っとけばよかったかな~なんて今更後悔
でもユキはコスするほど好きじゃないからいいかななんて思ってみたり

試着したら欲しいアイテムがどんどん増えていきます
あれもこれもかわいいよーorz

アバター
2010/08/07 13:38
>由密さん
 実はサークル用に考えてました
 いつかサークルの方にも載せたいなーなんて思ってます

 梨花ちゃんは髪型も服装も普通だからコスしやすいですよね(*´ω`*)
 結構上手くいったほうだと思います

 目の色が変えられたらコスの完成度上がりますよねー!
 でも有料だから何を買うか迷いそうです…
 とりあえず自分用に青のカラコンとチークが欲しいです
アバター
2010/08/07 13:33
こんにちはー いつもありがとう御座います(stp♪

私も実は梨花ちゃまコス考えてましたーww
丁度いい髪型はありそうなのですが服とかが、やっぱり一番悩みそうですね^p^
オプションは何付けようかなあ、とかもw
考えると、ついついリアの服に劣らないくらい課金してしまい(笑;)
今度はメイクまで、更にクオリティーが増しそうですね…楽しみです!

あ、もしコスが増えたら是非サークルにお披露目とか^^!
これからもよろしくお願いします♪
アバター
2010/08/07 10:16
>miyaさん
 確かに古いP限定だから手に入れにくそうですねー
 私はそういうのは手に入らないものだと思って諦めてます(-ω-;)
アバター
2010/08/07 10:09
おだんご可愛いですよね~www
最高ですbbでも、フリマで中々手にはいらないのでw
その前に、良いアイテムもってませんがね^^;
アバター
2010/08/07 09:30
>miyaさん
 お団子は貰い物ですよー
 このお団子かわいいから気に入ってます(*´ω`*)
アバター
2010/08/07 09:04
すてぷォ届ヶです♥
「おだんご!?!?」すごぃですね~・・・^^;
アバター
2010/08/06 20:26
>小桃さん
 @は課金ばかりですねー
 でも昔に比べたら課金しなくても遊べる範囲は広がってると思います
 特にぐっせるに変わったあたりから…
アバター
2010/08/06 19:32
うんとね @ゲーはいるのね。で みくにはしてないです。
@ゲーは 小桃 ♡ です(=^. .^=)ミャー

うん カフェスタが以降したので@ゲーいったけど
広告ないし 課金・・ばっかだよね・・
アバター
2010/08/06 15:41
>miyaさん
 やっぱり今のところ一番近いのはカタリーナの黒らしいですねー
 限定品だから今から手に入れるのは大変そうですけど(-ω-;)

 私は昔からやってる暇人ってだけで神でもなんでもないですよー
 本当にすごいのは茶猫きぐるみを持ってる人だと思います
アバター
2010/08/06 10:05
すごぃですねwww
そんなに試したんですか^^w
でも、ミクにする人は、カタリーナ(黒)を付けてますよ♥゛
前、スーパーロングツインテールのリサイクル色を付けてましたw
ねこみみ&くまみみ&ねこしっぽ!?神ですねw
アバター
2010/08/06 09:01
>小桃さん
 実は私はニコットより前から@gamesやってたりします
 ミクガチャにつられて課金しちゃいそうです(ノω-。)
 @gamesは基本無料だけど課金しないといけない部分が多いからおすすめはしないです;

 コラボはもちろん嬉しいけど、既存のアイテムから組み合わせてコスするのも楽しいのですよー
 でもそれだと完成度が微妙になっちゃうんですけどね(-ω-;)
アバター
2010/08/06 08:59
ニコタと似た機能のアバターあるsnsに
@gamesってあるのね。
いま 初音ミクとタイアップで 完璧ミクミクできるんだけど
@ゲーは三頭身だから なんか違う感じです・・
あっ あたしは やってません^^;
アバター
2010/08/06 08:52
>ペコさん
 プレミアムショップは色々アイテムがあるからアニメキャラのコスがしやすいのですよ
 普通の試着も楽しいです(*´ω`*)b
アバター
2010/08/06 08:45
かわいい~
いいなぁ~
アニメのキャラみたいにできるなんてすごーい☺♡☻♡☻♡☻♡☺



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.