Nicotto Town



泳いできました

画像

昨日やっと水着を購入し、泳いできましたw


最初、あの天使?がついてくることを知らなかったので!!???ってなりましたw

で、別のタブにわざわざイベントページを立ち上げて確認しましたw


リアルでも水泳は好きなので、なかなか楽しかったです^^

ってかなんであの天使ついてくるんですかね?←

アバター
2010/08/07 18:00
>zhivagoさん
ないのですか!w
あの天使、いまだよくわかりませんw
アバター
2010/08/07 16:21
いまだ泳いだことなし。
なんぞ変なのが隣についてきてますなw
アバター
2010/08/06 21:35
>まーちゃんさん

お!仲間ですね~(´ω`*)
泳ぐのを見てるだけですが、結構楽しいもんですよね~
アバター
2010/08/06 21:34
>MOONさん

なにしろ最近全くINしてなかったので^^;
しかし詳しいですね!全然知らなかったです・・・orz
マグロの群れ・・・ビッグウェーブ・・・今もあるんですかね?
あるなら行かなきゃー><!!
情報(^人^)感謝♪
ニコタのイベントは最高ですね~(●´ω`●)
アバター
2010/08/06 21:22
えぇ~まだ泳いでなかったの?

テンコちゃんも、あいさつするよ!
あと、バイバイって言うと離れていっちゃうんだ。
それと、3分おきにマグロの群れがっ
知ってました?

毎時55分には、ビッグウェーブがやってきます。
写真のコツは、先に撮影ボタンを押しておいて、タイミングを待ちます!

タウンイベント楽しいね♪
アバター
2010/08/06 21:21
私も今日初めて泳ぎました!
楽しかったです。
記念に写真もとりました(^_^)v
アバター
2010/08/06 13:27
ですね~(´Д`)
家の中暑いです~うぎゃ~
アバター
2010/08/06 11:49
画を見てるだけでも、涼しげに感じられるからいいよねっ。
リアルに水にダイブしたい・・。
アバター
2010/08/06 08:55
確か水着は500Cですから、今からでも十分稼げますよ!^^
思った以上に楽しいです。

私もリアルに行きたい・・・(´・ω・)
アバター
2010/08/06 08:44
なかなか楽しそうですね!

コイン少ないから水着かえませんわ~

や、リアルに泳ぎに行きたくなってきた~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.