Nicotto Town


不思議ちゃん


今日も楽しく朝みんクロ~~❤❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
6
2位
17
3位
10
4位
0
獲得コイン
+241
クリア数
31
2010/08/06 07:16

朝みんクロに備えて昨日は11時半に寝ました~~♫
でもやっぱり朝は起きづらい~~。
外は燦々真夏の日差し~~(^_^;)

ようやくINしてみると6:28、鶏ドリアンさんがすでに来てらっしゃいました~~。
1ゲームすると、PJO9000さんも登場。
3人で延々熱戦を~~。

PJO9000さんが、この数日で無茶苦茶強くなられててヒヤヒヤですぅ。夜の時間帯に猛者連と熱戦を続けておられたからですかね~~、すごい上達です。

2回、綺麗にハマって取り落としました~~。_| ̄|○

鶏ドリアンさん、PJO9000さん、ありがと~ございました~♫

アバター
2010/08/26 22:09
PJO9000さん、こんばんは(^o^)ノ 毎回ありがと~ございます~♫
アバター
2010/08/06 07:37
外はミンミンゼミが鳴いてます^^
お疲れさまでした
有り難う御座いました♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.