Nicotto Town



旅行の間のコメントお願い致します^^ 予備


残暑お見舞い申し上げます。
10日始発の電車で空港に行きますので9日が最後の巡回となります^^
皆さんのコメントこちらに頂きますと帰りまして早く訪問出来ると思いますので
宜しくお願い致します。

いろいろ有りましたけど楽しんで来ようと思います~^^
20日には皆さんの所へ元気に訪問させて頂きます^^
留守の間コメント宜しくお願い致します。
それでは行って来ます。


留守中お助け人がゲームやタウンに出没しますので失礼が有ると思いますけど、
お許し頂きます様宜しくお願い致します。

アバター
2010/08/19 23:21
こんばんわ☆ タウンのお墓が思ったより多くてびっくり(@_@。
アバター
2010/08/19 12:23
お帰りなさい!
旅行楽しかったでしょうね(^_-)-☆
まずはゆっくり体を休めてくださいね!
アバター
2010/08/18 23:03
ちわ~(^O^)/
アバター
2010/08/10 22:04
もう出発されてますね。今頃楽しんでいらっしゃいますように!^^
アバター
2010/08/09 22:19
お久しぶりです。気をつけて行ってきてください!長旅は
外国ですか?良い思い出がたくさんできるといいですね。
アバター
2010/08/09 22:02
こんばんはいってらしゃい(( ヽ(o^ー゚)フリフリ
アバター
2010/08/09 12:27
ういぃぃっしゅっ!! 今週も、よろしくだっゼェェーーットッ!!^も^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.