Nicotto Town



長靴杯最小記録更新(とりあえず初回^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴(ピンク)
1
21.84cm
ドジョウ
1
5.84cm
2010/08/04 23:23

釣りサークルに入会して最初の大会に参加です^^(4日~8日)
今回はピンクの長靴で最小を争います^^
小さいの釣ったら、一旦終了にして記録を保管するの忘れないようにしないとね^^

又さん、忘れるとこでした初回登録です^^
時間の取れる週末頑張る予定でーす^^

アバター
2010/08/07 09:27
小さいほうが勝ちなんだ?(≧∇≦)

それもなかなか難しそうだね(^▿^ㆀ)
がんばって~☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸"ファイトッ
アバター
2010/08/07 00:57
タクさんってホントにニコタ楽しんでるよね!
なんか羨ましいな~♪
頑張って最少を目指してね
って、なんか変なコメやなwww
アバター
2010/08/06 21:42
小さいので争うなんて、なんか面白そうー!!
↓の方の、さらに小さいの目指して頑張って。
というコメにも(笑)でした。。。
タクさん、頑張って~
アバター
2010/08/06 20:32
サークルの大会! 
小さいのを釣った方が勝ちなんですか? よく解からないけど、面白そう^^
頑張って下さいねー p(^-^)q
アバター
2010/08/06 20:17
おめでとう・・・でいいのかな?ヽ(´>∀<`*)ノアヒャ
アバター
2010/08/06 07:52
タクさんおつかれさまー!確認しました♪
さらに小さいの目指して頑張ってねw
俺はかなり小さいの釣れたから余裕www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.