Nicotto Town



珍しくうさみみ


くまみみとねこみみはよく使うけど、うさみみは何故かあまり使わないオレです。
なんでだ?カチューシャ風だからかな?
自分でも解ってない所をみると、ただ単にあまり好みじゃないだけか。
あるいは気に入ってるアイテムでも使いにくいアイテムとかあるから、あまり使い易いアイテムではないのかも。
・・・・・うん。多分後者っぽい(呟きながら分析してみた/笑)

ところで、今日から始まった金魚すくいってスゲー重くない?
それの所為ばかりじゃないけど記録が伸びないww
友達の伝言板とかで25匹すくったとか見たけど、そんなに掬えるモンなのかー??
50回ぐらいやって最高20匹でつよ、オレ・・・。

アバター
2010/08/07 15:24
すーじ>
あはは!ありがちありがち!(笑)
オレの最高20匹も10回越えてからだったからな・・・(-_-;)
アバター
2010/08/07 08:04
ちなみに23は、10回までのやつを超えてからだからorz....
アバター
2010/08/07 03:54
潮ひげ☂一等賞さん>
えーと、うさみみなオレがカッコいいの?
それとも金魚を20匹すくったオレがカッコいいの?
はたまた23匹すくったすーじがカッコいいのか??
まぁ、どこでもいいんだけど。ちょっと気になったから聞いてみた(笑)

30匹という数字を見た瞬間にお面の自力GETは出来ないな・・・と諦めたオレです(爆)
アバター
2010/08/07 03:46
すーじ>
Σ(`□´)23匹もすくえたのかよ?!
オレ今日も20回ぐらいやったけど20匹の壁が越えられなかったぞー;;
とりあえずの目標はすーじの記録を破る事にするぜ!!<23匹
・・・・・とか言ってる間にもすーじの記録が延びてたりして(爆)
アバター
2010/08/06 18:37
かっこいいですね~

金魚、30匹がランキング1位ですね今日は


そんなの僕、全然すくえません><
アバター
2010/08/06 05:22
俺も20回ぐらいやっちゃったわwww 
アレって地味にはまるよなw
最高は23匹だったかな・・・

うさカチュは当時一個だけ買ったけど、すぐにフリマだしちゃったわw
今は人気物で交換たいへんだねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.