Nicotto Town


今更気付いた


マリンスポーツ

は、意外とやりません。
スポーツじゃないけどスキューバはやってみたいなあ。
あとバタフライが泳げるようになりたい。
あ、この土曜日久々に泳ぐんだった。
水着探しとかな!

アバター
2010/08/06 23:55
>ちゃい
水着、なんとか見つかったよ~。
サイズアップもしてないので、問題なく着られるぜw
アバター
2010/08/06 23:54
>麻耶さん
ほんじゃ、麻耶さんにエビフライ教えてもらいます!
いや、折角なんで牡蠣フライがいいな。
アバター
2010/08/06 23:53
>しめこさん
プールですよ。海は塩水流さないといけないのがめんどっちいので。
コンタクトなんでゴーグル付けないと平泳ぎオンリーなんです(背泳ぎはいけるけど)。
アバター
2010/08/06 06:34
ちくしょぉ・・・・

泳げないぜぃ><

水着・・・見つかったかぃ?ww
アバター
2010/08/06 04:49
バタフライ!

私大好きですよ~あの前にぐんぐんいく感じがいいですね~。
でも最近泳ぎがへぼなので、バタフライではなくエビフライかも・・・・


アバター
2010/08/06 04:08
海に行かれるんですか?プール?
水は気持ちがいいですね☆
バタフライとか、できたらかっこいいのですが・・
すごく体力要りそう。
日頃のトレーニングで鍛えた肉体美を持て余すことなく披露してきてください!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.