Nicotto Town


月狼館遊戯室


きんぎょすくい行ってこよ☆


悩んだ結論がこれ?


焦ってもいいことはないのです~

アバター
2010/08/08 16:41
>るなさん
きんぎょすくい難しいです~(^^;
アバター
2010/08/06 15:40
気合を入れて金魚すくいに!って感じですね~
私も着て行ってみようかなぁ~
アバター
2010/08/06 13:22
>ゆうきさん
オンシーズンですし応募は厳しそうですね^^;
きんぎょというか第5弾自体がフリマ不人気品の塊みたいでしたから
白ガチャで募集すればなんとかなるのでは…と思います^^
(この背景も嫌がらせ応募するならコレ!みたいな……ww)
アバター
2010/08/06 13:03
やはり金魚すくいには金魚ずくしでしょうかw
今からアイテム集めようかしら(笑)
アバター
2010/08/06 12:21
>竜ちん
ですね♪ 去年の夏物満載なので
今から揃えるとなるとPなしではちょっと厳しいかもですが^^;

きんぎょすくい、去年は確実にアイテムもらえたのになぁ……
一回がんばるごとにお金取られるので
奮戦する人たちを眺めるだけにします^^;
アバター
2010/08/06 00:14
うむ。基本に忠実だなwwwww Pコ一切なしだとこうだよな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.