Nicotto Town


トラネコ日記


金魚すくい


今日から始まった金魚すくい早速やりましたが・・・これが結構難しい。。直ぐにポイの紙が破けちゃうんだよね~ (難易度が低いので)10回挑戦して最高8匹だったかな?上手く金魚が固まっている所を狙えば一度に3匹以上捕れるんだけどね。。。。。^^;

アバター
2010/08/06 20:19
ハニさん、うんうん、焦っちゃうよね~ 焦って自滅~みたいな・・・で、甚平似合っていますか?ありがとうございます!♪ ^^
アバター
2010/08/06 20:16
mikanさん、ランキング入ったんですか?凄~い!♪1位の人は確か30匹でしたね・・・(汗々、、
アバター
2010/08/06 15:04
ぅんぅんなんかとても難しい(><;焦ると駄目っと思ってもあせってしまいますン。
祭りな衣装とっても似合ってますね♪
アバター
2010/08/05 23:35
金魚すくい難しいですね、これから研究していきたいと思いますw
ランキングに入ってみたいけど、世の中にはこのゲームが上手な人が
たくさんいそうですね(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.