Nicotto Town



植える場所がなくなってきました。

画像

今回はホタルソウも購入したのでイベントに参加できるハズだったのですが、収穫しないと植える場所がありません。
せっかく青いパンジーがメガ化したのに…。

お花を楽しみたいから植えてるのに、収穫しないと場所がないという、この矛盾。
次の開墾できるレベルまでも、まだまだ遠いですし。

とりあえず今日は笹を収穫して、もらった分のホタルソウを植えてみました。
あと2箇所、何を収穫しようかな…うーん。

イベント終ったら向日葵も植えたいですし、そろそろ愛着のあるメガ花達を収穫する頃合なのかもしれません。
いや、やっぱり残しときたいです(笑)

アバター
2010/08/08 18:51
○Drosselさん
お庭すっきりしてましたね。
大丈夫、またメガ化しますよ。
微力ながら私も協力しますので♪
アバター
2010/08/07 00:46
植える場所に困り果てて、本日思い切ってメガを刈り取りました@@;
これでまたメガる楽しみも出来たので頑張らなきゃです^^
アバター
2010/08/06 23:05
○チビ☆にゃんさん
楽しみ方は人それぞれですから。
潔く収穫してレベルアップするのも楽しいですよね、最初の頃の私がそうでしたので(笑)
ホタルソウ植えましたので、明日の夜ぜひ見にきて下さいね♪
チビ☆にゃんさんは、可愛い格好して下さってればいいのですよ♪

○Drosselさん
Drosselさんのお庭もここ1ヶ月くらいであっという間にメガ花で一杯になりましたよね(笑)
ちゃんと寄せ植えしてあるんですよねー、配置とか考えて。

○ゆゆさん
ありがとうございます♪
私も最初は、植える場所増やしたくて、あっさり収穫してたんですよ。
でも、ある時白いチューリップが一気に2株メガ化しまして。
これは残しておかなくてはと、その時から保存が始まったのです(笑)

○モカさん
とうとう収穫して場所空けちゃいました(笑)
理想は朝顔で生垣作って囲みたいのですが、上限あるんですよね…。
Pコイン使っても5箇所までだし。
いや、お部屋は普通に戻しますから期待しないで下さいね?!
あと、あの案は思いついたのつらつら書き連ねただけで穴があるんで、それを補完して頂ければ(笑)
ビラお待ちしております♪

○星羅さん
今日、お庭拝見して来ました、蛍ふわふわでいいですねー♪
明日の夜にはウチの庭もあんな感じになるんですね、楽しみ♪
私はお花をお部屋アイテム化できるという望みにかけて、収穫してぎりぎり3箇所空けました。
花火花は、もらった1つを愛でる事にします。
来週、星羅さんのお庭を楽しみにしております♪(他力本願)
アバター
2010/08/06 12:36
そうなんですよね~(;´Д`)
ウチも、なんとかLv上げして、先日、1つはLvが上がって、植える場所も増えたものの、
メガとかレアとか残すとなると、まだ場所が足りなくて・・・;

来週は、花火花が出るので、それを植えると、一杯一杯で・・・;
せっかくの、メガハイビ。結局、収穫しなくちゃいけなくなりそうです(;_:)
アバター
2010/08/06 01:53
うーーん、これだけメガがあったら悩みますね。。。全部綺麗だし紫と白っていうのがまた・・❤
ちなさんのお庭がどうなるのか楽しみに待ってます☆(お部屋もねっ)(●´・ω・)

そしてタウン鬼ごっこですが、ちなさんのおかげでいいこと思いついたので、明日何人か引きづり出して試しにやってみようと思いますw
報告待っててくださいね!ニコッとさんにつまみ出されないように気を付けます(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪
アバター
2010/08/06 00:23
青と白で涼し気なお庭~素敵です。
メガ花は華やかでいいですよね。
といいつつ、わたしはレベルがある程度まであがるまでは、
撮影してはあっさりと収穫しておりました…笑
でも、レベル上げるだけが全てじゃないですもんね~
アバター
2010/08/05 23:51
同じく植える場所に困ってます;;
アバター
2010/08/05 23:22
メガ花いっぱいですよね。いつも、いいなぁ~♪と羨ましく眺めてます(どんどん収穫した自分が悪いんですけど。。。)
メガ花を収穫するのは勇気がいりますよね。
でも・・・ホタルソウを咲かせて、お庭に蛍が舞う光景も見てみたいです!
私も、庭に植えたいのですが・・・浴衣を奮発しちゃったので、お花は買えません(T^T)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.