Nicotto Town



旅行の間のコメントお願い致します^^


残暑お見舞い申し上げます。
10日始発の電車で空港に行きますので9日が最後の巡回となります^^
皆さんのコメントこちらに頂きますと帰りまして早く訪問出来ると思いますので
宜しくお願い致します。

いろいろ有りましたけど楽しんで来ようと思います~^^
20日には皆さんの所へ元気に訪問させて頂きます^^
留守の間コメントお水やり宜しくお願い致します。
それでは行って来ます。


留守中お助け人がゲームやタウンに出没しますので失礼が有ると思いますけど、
お許し頂きます様宜しくお願い致します。

 

アバター
2010/08/20 00:01
おかえりなさーい。お疲れでしょう?
ゆっくり休養してくださいね。
そしてそのうち旅行の話など聞かせてくださいませー♪
アバター
2010/08/19 22:23
ちわ~(^O^)/
アバター
2010/08/19 19:45
(●'∇')ノこんばんは~。黒ガチャ一回だけ回してみました♪
冠要らなかったので花冠で誤魔化しw
アバター
2010/08/19 16:21
こんにちは^^肝試し楽しみですね~(。◠‿◠。)/
アバター
2010/08/19 15:45
こんにちは☀
今日は青ガチャの背景の目玉が出ました^^
アバター
2010/08/18 23:05
(o゚∀゚)ノこんばんは。明日は黒ガチャですね、
回す気はいまのとこないですが・・・中身が気になります
アバター
2010/08/18 22:38
こんばんは~☆┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ ★ポチッ!!!
アバター
2010/08/18 15:16
こんにちは☀
青がや目玉はお月見おみやだけ出ました^^
アバター
2010/08/18 11:43
あ~らら。休みボケに猛暑が追い討ち!鈍った身体に堪えます。しっかり頑張るぉ~(*^o^*)❤
アバター
2010/08/18 11:40
こんにちは。いつも有難うございます。不定期でスミマセン。これからもよろしくお願いします。
アバター
2010/08/18 03:36
こんばんゎ✿できれば私のブログの【サインして下さい】にサインしてくれませんか?;
御協力㋵㋺㋛㋗お願いしますorz
アバター
2010/08/17 23:20
イギリスはあついですか?
東京、もう暑いのなんのって、
あっぷあっぷ、暑さで人間がしおれてます~。お水~。まっ、頑張って生き延びましょう
アバター
2010/08/17 22:08
(*´・ω・)ノ コン ニコ復帰~相変わらず、まだ忙しいですが、ヨロシクです^^


まだ、旅行中ですね、
楽しんでますか?
また思いで話きかせてくださいね
アバター
2010/08/17 19:51
*-ω-)ノこんばんは。最近夜更かししすぎか
早起きしても昼間に眠くなってしまいます;早寝しなければ!
アバター
2010/08/17 18:13
【コンバンワ.+゚*。:゚+】q´∀`*)キャハ♪

日本は今日も各地で猛暑日です
溶けそう・・・(笑)
アバター
2010/08/17 16:23
こんにちは☀
今日は頑張れニッポンでフル装備です^^
アバター
2010/08/17 14:22
ちわ~(^O^)/
アバター
2010/08/17 10:50
夏休み明け 生活リズムが戻りません(笑) 今日はリハリビのつもりで頑張るぉ(*^o^*)❤あはは
アバター
2010/08/16 22:44
こんばんわ☆ 
明日からの「育てた花を合成できる機能」楽しみですね(*^^)v
アバター
2010/08/16 18:05
今日は猛暑!メチャ暑かったぜぃ(@_@)
アバター
2010/08/16 17:43
こんにちは☀
お昼寝生活も今日で終わりです^^;
明日から仕事だぁ><
アバター
2010/08/16 10:37
おはよっ! 今週も、よろしくね^ ^ 夏バテしてません?!体調管理に、気をつけてね^も^
アバター
2010/08/16 09:34
おはよぉござぃます(ノω`♥)ご主人様、苺がぃぃですか?ⓢⓣⓟがぃぃですか?私がぃぃですか?((ぉm
アバター
2010/08/16 05:36
おはようで~す(^O^)/早起きしたのでラジオ体操に行ってきま~す。
アバター
2010/08/15 22:14
こんばんは~☆お祭り帰りの金魚が釣れません(-_-#)
アバター
2010/08/15 15:26
こんにちは^^お盆休みも終わりですね~
まだまだ暑いですが頑張りましょう❤(。◕‿◕)ノ
アバター
2010/08/15 12:13
こんにちは☀
今日は早い時間のステプ巡回です^^
しかし毎日暑いです、日本は^^;
アバター
2010/08/15 00:59
ちわ~(^O^)/
アバター
2010/08/14 22:51
(=゚ω゚)ノこんばんは。きのうは怪談話を聞いたおかげで、
案の定なかなか眠れませんでした;;
アバター
2010/08/14 22:34
こんばんは☽
今日はお墓参りに行ってきました^^;
アバター
2010/08/14 15:59
こんにちは♪
久しぶりの昼間の巡回~
今日はおやすみでのんびりです^^
旅行楽しんでいますか?
アバター
2010/08/14 14:47
こんにちは~☆スイカ釣れました~wちょっとうれしい
アバター
2010/08/14 03:42
おそちわ~(^O^)/
アバター
2010/08/13 23:52
はみ出しアフロでこんばんは☽
アバター
2010/08/13 23:14
( ゚д゚)ノこんばんは、
きょうはニコ動で怪談を聞きながらのお急ぎ訪問です~!
アバター
2010/08/13 17:59
こんばんは^^仕事疲れた(>_<)やっとお休み出来る♪
アバター
2010/08/12 23:53
こんばんは☽
カラコン入れてみました^^
アバター
2010/08/12 21:52
(●´v`●)ノこんばんは、メイクとりあえず目の色だけ変えてみました♪
チークも気になるなぁ~w
アバター
2010/08/12 20:44
こんばんは
アバター
2010/08/12 19:11
こんばんは~☆ご無沙汰しております( ゚Д゚)y─┛~~まだ生きておりますw
アバター
2010/08/12 18:44
こんばんはぁ♡明日もお仕事頑張るぞ~
アバター
2010/08/12 18:07
こんにちゎヾ(・ω・。)私ゎ基本、雨☂の日ゎ特別に何かなければ家に引きこもるタイプです✿
アバター
2010/08/12 17:59
長いメンテが終わって、メイクができるようになりました♪
早速、みどり色のお目目に変身!
楽しいですよ~~~。
スミレさんもいっぱい楽しんでいらっしゃいますように。
アバター
2010/08/12 08:11
おはよう!台風の影響で昨晩はすごい雨だったヨ
アバター
2010/08/12 08:03
今朝の叩き付け雨音と近所に落ちた雷が凄かった!今日一日頑張ると夏休み♫ふふふ (*^o^*)❤
アバター
2010/08/12 00:14
こんばんゎ(♥¨♥)v
アバター
2010/08/11 23:54
こんばんは^^
そろそろ夏も後半戦ですね~!
アバター
2010/08/11 23:04
こんばんは!
お留守の水遣り当番です☆
アバター
2010/08/11 22:35
(*´∀`*)ノこんばんは、きょうは暑いけど久々にお鍋を食べました。
マロニーうまかっ ですw
アバター
2010/08/11 22:35
ちわ~(^O^)/
アバター
2010/08/11 19:03
こんばんは^^お盆休み私には関係ないのよ~(>_<)
アバター
2010/08/11 10:08
こんにちは。最近不定期訪問でスミマセン^^;しばらくこんなですがこれからもよろしくお願いします。
アバター
2010/08/11 04:47
おはようございます。
アバター
2010/08/10 23:27
こんばんは!
お庭の蛍、とってもきれいです♪
アバター
2010/08/10 23:24
おそちわ~(^O^)/
アバター
2010/08/10 23:16
こんばんわ☆ ステプぽちぽち(=^・^=)
アバター
2010/08/10 20:23
こんばんは、今は飛行機の中かなー!
アバター
2010/08/10 18:45
こんばんは^^もう暑いって言いたくないぞぉ~(>_<)
アバター
2010/08/10 16:32
こんにちは✿曇ったり、晴れたりで暑いです><
アバター
2010/08/10 15:14
こんにちは☀
今頃お空の上でしょうか?
ステプとお水のお届け頑張ります^^
アバター
2010/08/10 13:00
こんにちゎ✿巡回ができずにスイマセン;メイドですので、なんでも言うコトききますy(((ぉm
アバター
2010/08/10 11:41
おはよっ! 今日は、すこし 涼しいかも^ ^
アバター
2010/08/10 07:21
久しぶりの☂ 少しは涼しくなるのかと思えば予報は34℃だとか 台風も気になるわね(*^-^*)❤
アバター
2010/08/10 06:34
おはようございます。
いよいよですね。気をつけて!
アバター
2010/08/10 02:08
(*´∇`)ノ こんばんは~
いよいよ出発ですね✽.。.:*・゚
いってらっしゃーい
アバター
2010/08/10 00:41
お休みなさい♪いつも有難うございます♪
なかなかお伺い出来ずすみません;;

お気をつけて!行ってらっしゃいです^^
お帰りをお待ちしておりますね☆
アバター
2010/08/10 00:10
今週もよろしくお願いします^^
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪
アバター
2010/08/10 00:08
こんばんは^^
アバター
2010/08/09 23:10
こんばんは!うんうん^^早寝は大事!
いってらっしゃーい!楽しんできて((ネ´∀`))b
アバター
2010/08/09 23:03
ちわ~(^O^)/
アバター
2010/08/09 23:03
こんばんは☆今週もよろしくねo(≧▽≦)o
ご旅行お気をつけて(o′▽`)ノ
アバター
2010/08/09 22:32
こんばんわ☆ エアコンから離れられないです(>_<)

いよいよですね^^
楽しい旅でありますように☆
アバター
2010/08/09 21:52
(。・ω・。)今日は近所の工事が、
発砲スチロールをこするような大きな音をずっと響かせてて参りました;

ご旅行、いってらっしゃいませ~vノシ
アバター
2010/08/09 21:15
こんばんは。

ご旅行 楽しんできてくださいね^^

水やりは 息子の目を盗んで頑張ってきます(苦笑)
アバター
2010/08/09 21:13
いってらっしゃーい!
たっぷりじっくり楽しんできてね~。
そしてお元気でお帰りくださいませー。
アバター
2010/08/09 18:17
こんばんは~今日はちょっと良い事があったので、足取り軽くルンルンルン
アバター
2010/08/09 14:36
気をつけていってらっしゃいませ~
思いっきり楽しんできてくださいね^^
お土産話お待ちしていまーすw
アバター
2010/08/09 14:16
こんにちは☂
いよいよ明日ですね~^^
留守中のお水やりは任せて下さい!
気をつけて行ってらっしゃいませ~^^
アバター
2010/08/09 09:35
おはよです✿ 今週もよろしくです^^
旅行楽しみですね~^^
アバター
2010/08/09 09:05
おはよう^^
今週もよろしくネ^^
アバター
2010/08/09 08:27
いよいよですね~
楽しい旅行になりますように・・・
アバター
2010/08/09 06:53
月曜日 ☀ 今週も暑そうでふ 夏休みまでもうちょっと♫ 体調管理して元気に頑張るぉ(*^o^*)❤
アバター
2010/08/09 06:41
おはようございます、巡回のお時間です❤
今日はこれから朝イチで病院なのです。
朝シャン完了❤
アバター
2010/08/09 06:38
おはようございます。気をつけて行ってらっしゃい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.