Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


君は立ってなさい。

えwww、アバ、だってお前何時間立ってても疲れないでしょう??
とゆー訳で、座れるイスがやたらと増えたご様子。
でも、疲れ知らずのアバがタウンで座るって行為は娯楽の一つでしかないかと。
まあ、以前からLEC広場で結構座ってる方をお見かけするようになってたんですけど、
座って世間話をしてるってのは、はたから見てものどかな感じで
なかなか好感度高いんですけどね♪

ただ、アバの座り姿、まだ私は違和感がありまして。^^;
頭でっかちのこの幼児体型のアバがあんな楚々とした座り方をするのがどーも^^;
でまた、素敵な方が座られてるならともかく、こんな私じゃあねえ^^;;;

もともと、私はタウンでイスに座りたいと思ったことはほぼなくって、
どっちかとゆーと、…しゃがみたい。(笑)

コンビニの前でJKやらがやってるよーな、リアルじゃ絶対できない……ことはないが(笑)、
リアでしゃがんで話しこむくらいなら、カフェだかマックだかに入ってるなあ。

あと、以前にも書きましたが、寝転がりたい。とか^^;

いや、これはタウンじゃなくて。(笑)
(まあ1回くらいならやってもいいですけど。人にがしがし踏みつけられるだろなww。
 Hな不届き男が妄想膨らませて美女の通り道にわざと寝てたりもしそーだし^^;)
マイルームでですねww。畳の上とかでごろwwwん。

で、タウンのイスですが、すっかり座れるようになったので、
今までイスや机やらの上を定位置にして放置してた方々が
すっかりそこから降りられてるところがあり、何だか笑えてしまいます。
確かにイスに座られてる方の目の前の机の上に立つのは、結構気が引けるかも??^^;
机の上にぽっかり空間ができ、「ああ、これ机だったんだなあ」とか思ったり(笑)

はい、机の上は確かに立つもんじゃございませんwwけどねww^^;

アバター
2010/08/06 21:28
>airi さん

そうなんです、ちょっと男性の座り方がいいなあ(笑)て思ったり^^;
イスの上も机の上も乗れなくなってるとこあるみたいで、
そーなるとどーにか乗りたくなってきました^^; ちょいとチャレンジしてこようかな♪
アバター
2010/08/06 20:12
寝転がりたいww
まだLEC広場の真っ先に座れるようになったところしか座ったことないです~
そして、タウンでの男性の座り方、かっこいいけど、ずり落ちないか少し気になってたりします^^;
椅子の上に立ってた人、いなくなりましたか?
たしかに隣で立つのは勇気いりますもんね~w
アバター
2010/08/06 16:03
>くるれさん

そーなんです。何か清楚でしょう?
いやもう、私が座ると何だかPCのこっち側の私が緊張しちゃって^^;

今年は花火はビーチらしいですね。つーことはあの自然広場のパンダ、結局仕事しないんですかねww
去年は花火の時だけは仕事してたのに…今年は寝てばっかり。^^;
アバター
2010/08/06 15:59
>わかばさん

ああ、見返りニコタ美人❤ いいですねえ。背中♪ あと見返り色モノ美人とか、背中ってわくわくです♪

アバに寝そべられると、私も一緒にPCの前で沈没しそうなんで、
確かにその時に人が来たら………あ。*^^#(←畳の跡^^;)  …楽しい❤
まあ、来た人は慣れるまでびっくりするでしょーけどねえ
(笑・でも結構いらっしゃると思います寝て放置)
アバター
2010/08/06 15:54
>fuyuki さん

それはお疲れ様でした^^;
昼間とかではカップルなんか歯牙にもかけない無敵な小学生達が同じベンチに座ったりしてますww
やっぱり夜は大人の時間ですかねww^^;

ああ、本当に机に乗れなくなったんですねえ。@_@;心理的に乗らないんじゃないんだ^^;;
そういえば自然広場の机、新調されたよーな気がしてました。
(じゃあもっとお洒落なのに新調すればいーのに^^;)
アバター
2010/08/06 11:05
座るの初めて見て感動した人間がここに一人w
ちゃんとスカート抑えて座ったような?気のせい?
細かいとw


来週?の花火が楽しみですね~^^
アバター
2010/08/06 09:47
しゃがんだり、寝そべったり……いいですねぇ♪
できるアクションが増えたら、もっともっと楽しくなりそうですね。
でもマイルームでうっかりうたた寝してるときに、誰か来たら恥ずかしいかな?
オプションで、頬っぺたにくっきり畳の跡なんかがついたら最高!^^

私は、一度でいいから、画面の奥へ行くときに、ちゃんと背中を見せて歩きたいでつ。(`・ω・́)ゝ
アバター
2010/08/06 00:02
さっきタウン回ってきたら、おしゃべり広場のベンチにはカップルばかりで…^^;
多分偶然でしょうけど……きんぎょすくいはがら空きで
みんな逃げたんではと思っちゃいましたw

で、ためしにLECと釣堀前の机に乗ろうとしたんですけど
無理みたいですね~アバが机の後ろになるように設定されてるのかも。

寝転がる……畳もいいですが、ベッドで眠りたいなぁ!
お部屋用の座れる家具が待ち遠しいですね~
アバター
2010/08/05 22:32
>*マカロン*さん

金魚道場wwwwあり過ぎです。(笑)
もしやと思って、スキー場やスケート場にも行ってみましたがさすがにありませんでしたけどww

イベント場行かなくても、これなら集金の道すがら修行できますね♪
むしろ公園に追いやられたサッカーゲームが混んでました^^;

いいでしょう。しゃがむのww。
でも皆があちこちで丸くなってしゃがんでたらちょっと治安悪そう?かもしれませんけどねww^^;
アバター
2010/08/05 22:15
ワタシもやっといつものお気にの場所で座る事が出来ましてwww
ところが・・・・ヤシの木引っこ抜かれ、おまけに隣には金魚道場!
落ち着いて座ってられないのが現実です^^;

しゃがみたいwwwwコレはイイ案だwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.