Nicotto Town


もぐもぐ日記


午後7時のスーパー

刺身とかフライとかが50円引きとか半額とかになってた
おいしそうだったから買おうかと思ったけど
いくら定価から安くなったところでいらないもの買ったら
結局無駄遣いだなあと思いなおしてなんとかふみとどまった

アバター
2010/08/07 22:12
昨日はマックシェイクだけ買った!
おいしかった
100円だ~!

おなかへってるときに食べ物を買うのを我慢するのはほんとにきびしいっす
アバター
2010/08/07 21:15
正解! (^^)
アバター
2010/08/07 15:11
うん、安物買いの銭失いだよ。

私は逆に遅めの時間に行って、2~3日分の食料をまとめ買いをします。
アバター
2010/08/06 10:58
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
買う前に気が付いてエライです!
アバター
2010/08/06 05:41
その通り!えらいね(^_-)-☆
アバター
2010/08/06 02:04
エライっ!^^
うんうんっ^^ 安くてもっ必要のないモノは
無駄遣いだもんねぇ^^
アバター
2010/08/06 01:35
えらいですw
アバター
2010/08/06 01:27
うんうん
食べられない量を買っても無駄になっちゃうもんね。
アバター
2010/08/05 23:09
必要なものだけ買うのが、一番賢いお買い物だよね♪
アバター
2010/08/05 23:00
次の日には定価に戻ってたりする。
アバター
2010/08/05 21:51
安いとつい買っちゃいそうだね。
アバター
2010/08/05 21:46
最近半額値引きのお弁当やお惣菜で晩ご飯にしています・・・
アバター
2010/08/05 21:39
えらい(*^。^*)
アバター
2010/08/05 21:32
安いとつい手が出そうになりますよね^^
アバター
2010/08/05 21:24
そう!安いから買うのではなく、必要だから買うのです!
けっこう、この事を考え違いしてる人、多いかも?
アバター
2010/08/05 21:14
そうだね^^
良い心がけだと思うよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.