Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


さきほどアスファルトの上で発見!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだと思う?
小さくて、黒く光ったもの・・・
虫だ~;
ん?これは・・・
くわがた?
メスのようですね・・・
それにしても、近くに山はあるものの、住宅街の歩道にいるとは驚きでした~
自転車にひかれそうだったので、そーっと手でつかんで(昔は虫とり名人だった私)
人に見つからなさそうな所へ置いてきました。
無事に山に帰ってね~

アバター
2010/08/10 00:39
恩返しに来るかも❤
良い事をすると何か良い事がありますよ(^-^)
アバター
2010/08/08 13:54
(*´∇`*)
>「そーっと手でつかんで…」

なんだかハイジさんがとーってもいい人に見えてきたw
アバター
2010/08/07 00:46
クワガタで良かったですね。

何せ暗い夜道だと他の生物の場合も有りますから~~
アバター
2010/08/06 11:43
暑さで弱ってたのでしょうか?!
長生きしてくれるといいね(o´ω`o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.