Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


聖火ランナーさん


まいどー!聖火ランナーでーす!
これからロンドンまで走って届けまーす!


聖火ランナー・・・
なりたいよね^^

でも長距離は嫌だなぁ・・・
スタミナないです・・・^^;

このあめちゃん、初めて見たときから
「これだ!」と踊って喜びましたよ^^

アバター
2010/08/06 22:53
>榛名ひとみさん
ありがとうございます^^
ナイスボケでした~☆
また突っ込んでくださいね^^

>メリーさん
小学生の頃からマラソン大嫌い・・;;
いつも苦痛でしたね^^;
アメちゃん、いいでしょ~☆

>ケイト※さん
ピッタリでした^^
たしかに不気味な色ですが・・^^;
レアアイテム必至なので買いましょう^^

>しぃさん
たしかに暑すぎますよね^^;
夏バテ気味なので、やっぱり無理です~^^;
聖火ってかなり重いでしょうね^^

>アンちゃん
聖火ランナーは短くていいんだよ~・・たぶん^^;
なるほど!聖火になればいいのかぁ^^
ってそれは暑すぎる・・・;;

>ゆずる支配人さん
うんうん。マラソンランナーはすごいです。
絶対慣れないですよね^^;
あのタフさが欲しいです^^;
アバター
2010/08/06 18:25
マラソン走る人のタフさがすごいと思いますよw
アバター
2010/08/06 12:19
ぷぷぷぷぷぷぷ

長距離はやだけど。。。
聖火ランナーになるのか?

それ。。。わがままだろw

じゃあ。。。聖火になれ!!
持って運んでもらえる!!

にゃはははははははは!!
アバター
2010/08/06 09:11
この暑いときに火を持って走るとか暑すぎます~!

燃料入りで重いだろうし・・・どんぐらいの重さなのかなあ?
アバター
2010/08/06 08:55
なるほどー
不気味な色の飴も使い道あるんですね。
私も買おうかな。
アバター
2010/08/05 20:36
なりたいのにスタミナないwww
虚しいねww
飴可愛いww
アバター
2010/08/05 20:24
グッドアイデアと思って伝言板にはボケてみました~(爆)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.