Nicotto Town


脳内貯金箱


金魚すくい:2010

画像


osakanaだけに・・・コザカナになんか、負けられない!!w

↑は10回目以降のチャレンジなので、取り合えず明日からはコレを目標に頑張ろう。
・・・・でも、ほとんど運だと思う。^~^;
1度に2~3匹は釣れないと、すぐに壊れてしまうよ!

簡単の方なら20匹はいけたけど、こうなると30匹全部釣る人も多そうだなぁ。( 一一)
同数は先着順が優先というのが、夜型にはネックですわ・・・。


う~~ん、去年の記憶など曖昧ですが、今年はナカナカに動きが早い感じ?
ランキング制で、上位者にアイテムが贈られるというのも燃えますな!
・・・ホントは皆にくれれば良いのにと思うけれど。^^;

「みんで釣った金魚の数」が表示されるのも、カメット対決の時を思い出しますなぁ。


wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


「金魚すくい」のミニゲームで思いだしたので、フリマに「きんぎょのポイ」を出品。
ギリギリで妥当なのかな?図々しいかな?と思いながら、
フレーム求めで、無料刻印も(無理だろうと思いながら)一応書いて出したのですが、

・・・無料刻印アイテム3つと、黒ガチャに換わりました!><

よ・・・宜しいのでっ!?(-_-;) アセアセ

1対1でも無理なんじゃと思ってたんですけど・・・。
「応募」の赤字を見て、最近の青ガチャが叩き込まれてるのかとさえ思ってたんですけどw
イベントの力って・・・大きいんですなぁ。( 一一)

どれも持っていないアイテムだったので、即決させて頂きました。
換えて下さった方、ありがとうございました!<(_ _)>
これで立派な、カバン持ちになれますw

アバター
2010/08/06 20:59
>坂下。さん
  20匹を越えた時に残った魚を数えたら、全部で30でした。
  今日のランキングを見たら、初級で30匹釣られた方が1位でしたね・・。(-_-;) 無理だ;;
  
  カメットは時間が無制限チャレンジでしたけど、金魚はまた違った要素が必要ですな~。
  参加イベントの度にコレだと、アイテム取得は厳しいですわ。
  ・・・去年あったファッションショーって・・・今年もあるんですかねぇwそれもだったりして
アバター
2010/08/06 20:28
あ。30匹って全部だったのか。と初めてココで気付かされました。
オメンののちのちP販売ってのもカメット討伐(マフラー販売)思い出させてくれますなぁ。
アバター
2010/08/06 19:24
>海将補さん
  「k」が付いただけの小物には、負けませんのよ!w
  勝った暁には、ohーsakanaにでもなろうか。^~^ビックになるんだい!

  浮輪ばかりで、、スイカがサッパリ釣れませんが。
  ・・・そもそもレアとはいえ、「魚」じゃないですしねぇ(笑)。^~^;
アバター
2010/08/06 06:56
頭っから笑わせて頂きました~ぁ。 ^0^w
osakanaは小魚には負けたくないんですね。 ^0^ww

ニコ釣りと共に頑張って遣って下さいませませ。^0^w(爆)
アバター
2010/08/06 00:13
>takumiさん
  いやいや・・・カバン持ちですからw
  夏祭り系のアイテムは、今が出し時なのかもしれないですね~。
  ・・・まさか、ココまでグレードアップして返ってくるとは・・。^^;
  最近タウンでは「復帰組」と書いてあるプロフを拝見するので、
  自分が居なかった間のアイテムを、欲しい人がいるのかもしれないですわ。^^


>masuchanさん
  1回のゲームでポイが持つのは、9回かな?
  私は最大で、4匹同時にすくえました!^^
  ・・・毎回そうなら少しは希望が持てるのですけど、
  焦ると1匹も入ってないで・・・連打して破けるというww
  3位以内は難易度高いですよね~!><毎回10コインも地味に痛い。。
アバター
2010/08/05 23:49
簡単な方で20匹いけたのですか。すごい!
こりゃランクイン無理だなと悟りました^^
アバター
2010/08/05 23:01
流石だ~抜け目がない^^
よっ!商人
もしかして リアルでも そうとう。。。。いひひ^^
タイミングと 決断がポイントかな^^
アバター
2010/08/05 21:26
>かなめさん
  何処にいっても金魚の屋台ですものね!
  ・・お祭りだというのに、金魚の屋台「しか」ないのが何とも・・・w

  上位3名は条件が厳しいですよね!><
  せめて30位くらいまでなら・・いや、50位くらい・・・。
  かなめさんも勉強時間が大変でしょうし、お互い無理せず頑張りましょうね!^^

  ありがとうございます。そう!・・・きんぎょのポイで、です。><b
  アイテム数が増えて来ると邪魔ですからね~。^^;
  ・・こうなると、恐ろしい数がある鬼さんTシャツや靴下などを、どうするかが悩み処に(笑)。
アバター
2010/08/05 21:16
今年の金魚すくい、店数が一気に増えて吃驚しました^^;
どこ行っても必ずあるんですね 笑

しかも今年は参加したらアイテムじゃなくてランキングで上位に入ったらもらえるんですね・・・。
毎日上位に入ろうと必死に金魚すくいをやる人が多そうですな^^;;
これは私もうかうかしてられないかもです(--;)


フリマ成立おめでとうございます^^*
なんときんぎょのポイで!?
去年は沢山合ったのに処分してしまったなぁ・・・。
小夜さんの言うとおりイベントの力は恐ろしいですね~ 笑
アバター
2010/08/05 21:10
>小夜さん
  去年も3段階の難易度に分かれていて、全部すくうと・・だったかな?^^;
  1段階に1種類、金魚が貰えたのですよ。難易度が高いほど、魚が大きい。
  1回10コインだとしても、チリも積もれば・・・な出費になりますしね。
  ・・・日が経つほど手慣れた方が増えて、3位以内に入るのが大変そうです。キビシー><

  ありがとうございます!目玉でも何でもない、ただの青ガチャだったんですけどねw
  タイミングって大事なんですね~。
  眠らせて置けば、歳月がランクを上げてくれる・・カモ、しれませんな!^^
アバター
2010/08/05 20:53
金魚すくいって、去年もあったんですか?
しかもレベルが上がっているかんじ???^^;大変です!
私も1度だけ挑戦したんですが…なんと!やさしいレベルなのに、5匹で終了してしまいましたT△T
私にはかなりの修行を必要としそうです。

それと、フリマ大成功ですね!
壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁
イベントの力恐るべし!!
アバター
2010/08/05 20:39
>バンさん
  去年はゲームも簡単でしたから、「参加すれば貰えるアイテム」みたいなものでしたしね。
  リサイクルアイテムの先行プレってのは、ある意味リッチですけどね。
  ・・・フリマで「らんちゅう」などの金魚を、求める人も増えてたりするのかしら・・・?^^;
  
  屋台の数は半端無いですね!
  タウンに行ったら即イベント広場にいたので、タウン中を回ってビックリしました。
アバター
2010/08/05 20:15
今回の金魚すくいは金魚くれないみたいですね(>_<)
しかも屋台が海岸にまで・・・・歩きにくかったです(ーー;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.