Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


金魚すくい


今日から始まった金魚すくいイベント
3位なんてムリな事は解ってるけど参加はしておきたいぞ
とタウンへ
まずはゲーム広場に出たんだけど金魚すくいの露店が1件
アレッ?サッカー広場がイベント広場に変わって金魚すくいの店が
ってのじゃなかったっけ?
jまあいいかとここで参加
最高は16匹でした、これじゃ3位はムリだよね

ってその後タウンをまわったら各広場に金魚すくいの露店が1件づつ
そしてイベント広場に何件も
サッカーPKゲームはパズル広場に3つだけ移転されたが
なかなか参加ができない状態
各広場に金魚すくい置いて有るなら
わざわざサッカー広場からイベント広場に変えなくても良かったんじゃないかな?

そう言えば金魚すくいゲームで思い出したよ
去年は右手小指の粉砕骨折なんて事があって
退院直後にこのイベントがあって
ギブスでガチガチに成ってた手でマウスつかんでやってたんだって

アバター
2010/08/05 20:58
あったあったwwwby影武者





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.