Nicotto Town



暴れん坊将軍


海は大好きです。眺めているだけで癒されます。
我が家は海が近く、子どもの頃にはよく泳ぎにいったものですが、最近は人様に水着姿をお見せしてはご迷惑と思い、泳ぎにいくことはなくなりました。
「マリンスポーツ」と言えるものでほんのちょっとかじったことがあるのはウインドサーフィンぐらいですね。潜るのはやってみたいけど、ちょっと怖い。旅行先でグラスボートに乗って海中見るぐらいで十分満足です。
マリンスポーツじゃないけどやってみたいのは、馬に乗って波打ち際を走るあれです。「暴れん坊将軍」。山の中での外乗(馬場以外で馬に乗ることをこういいます)はやったことがあるんですが、海岸では乗ったことがない。一度、暴れん坊将軍気分を味わってみたいです。

アバター
2010/08/06 22:58
461oceanさん、ありがとう。
映画でもそういうシーンがあって、やってみたいー、と思ってみてます。
アバターはねえ、何でもありなんですけど…もう何年か、新しい水着買ってません(汗)
アバター
2010/08/06 22:52
鹿児島だったか、馬の育成牧場か何かがあって
海辺を走っている様子を見たことがあります。

あ、ニコットでは水着姿、誰でもOKですよ~
セーラー服まで着ちゃいますから、40代が・・・
アバター
2010/08/06 19:40
ぴぴこさん、ありがとう。
やってみたいですよねー。神奈川県も三浦半島の方に行くとできるところがあるみたいです。
ただ、なかなか一人では行けなくて。
アバター
2010/08/06 19:34
海辺で外乗やってみたい!!
福岡市内は海も近く海辺で外乗出来るとこもあるみたいですが・・
まだ経験したことないです・・
アバター
2010/08/05 22:16
まさまささん、ありがとう。
やっぱり芦毛の馬に乗らないとだめですね。
アバター
2010/08/05 22:07
いいですね♪
一白なら魚も寄って来そうw
アバター
2010/08/05 19:32
こおたさん、ありがとう。
与那国島の与那国馬は、「海遊び」といって一緒に泳げるみたいです。
もともと馬は泳ぐの上手みたいですよ。
アバター
2010/08/05 19:23
お馬さんは、水を怖がらないんでしょうか?
水に入れるのなら、ある意味マリンスポーツかもしれないですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.