Nicotto Town


李里香(りりか)


サッカー台が


少ない・・使われてないのに使えず・・^^;

金魚すくいは難しいですね・・お面なんて夢の又夢って感じでしょうか!

アバター
2010/08/06 15:33
zinさんへ♪
本当~如何にもお祭りって感じでいいですよね~
アバター
2010/08/06 15:32
いつもありがとうございます!

Honeyさんへ♪
全然大丈夫でしたか? サッカー、台数も少ないですよね~
ぽいが破れるんですね! 時間が余ってても・・そこが鍵でしょうか・・

achurinさんへ♪
そうなんですよ!! 最初は気が付かなかったんですが・・ポイを如何に破れない様に使うか・・そんな事が出来れば・・ですが^^;
私にも絶対無理です・・お面・・
アバター
2010/08/06 12:02
サッカー台の、バグだったのかしら~
金魚すくいは、本当に難しい~(T_T)
ランキングで、おめんを、もらった人がいったい何匹
すくったのが、気になる所だわ~(*^_^*)
それをみて、がっくしなんだろうな~(^_^;)
アバター
2010/08/06 09:38
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
金魚すくいのポイがすぐに破けちゃって(´・ω・`;A) アセアセ
お面は欲しいけど 私には無理だわっ(T-T)
アバター
2010/08/05 19:31
そうなんだ? お面って良さげだね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.