Nicotto Town


ちょwwおまwww


やってみたいマリンスポーツだと?


マリンスポーツってwikiにないんだね。
ウォータースポーツの中で、海で行うものを特にマリンスポーツというと。
んでさ、どれがマリンスポーツなわけ?
話はそれからだな。

代表的なウォータースポーツ(wikiより)

  • 水泳
  • 水球
  • ウォーターバスケットボール
  • ウォーターバレーボール
  • スキューバダイビング
  • フリーダイビング
  • スピアフィッシング
  • スキムボード
  • フラットスタイルスキムボード
  • サーフィン
  • ボディボード
  • ヨット
  • ウィンドサーフィン
  • カイトボード
  • カヌー
  • カヤック
  • スクウォート
  • ドラゴンボート
  • ラフト
  • アクアスキッパー
  • 水上スキー
  • ウェイクボード
  • 水上オートバイ(PWC)
  • ウォーターサイクリング
  • シーウォーカー
  • パラセイリング
  • バンバーチューブ
  • ニーボード
  • エアーチェアー
  • スノーケリングトリップ


 本日のファッション;
 ギターって浮き輪の代わりになる?


アバター
2010/08/06 16:58
↓ フリーダイビング賛成 ^_^/
↓  どうせ潜るなら、獲物を取って上がってきてほしい ^o^
アバター
2010/08/06 11:18
水球はマリンスポーツではないんじゃね?
波に球をさらわれて、それっきりになりそうな気がするけど。
アバター
2010/08/05 20:48
こんばんは。ブログ広場から再びお邪魔してます★
アバター
2010/08/05 19:56
そんな中空のもんじゃなくて、
でっかい石を抱きしめてフリーダイビングしろ。
そして海の底でのんびりマリンスポーツの定義を考えるんだ。
な?
涼しそうだしそれがいいよ^^
アバター
2010/08/05 19:54
説明しよう(タイムボカンな声で読んでちょ)! デッキ(舟の空側の面)がカヤック開いてるのを、カヌー。カヴァーで覆われているのをカヤックと云うのだ。但しこの区分けが厳密なのはカナダと日本だけなのである。、、、って二つしか喋ってないけどw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.