Nicotto Town



ニコ厨よみるがいい!

~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

歌い手バトン!

みたら回してネ


知ってる○
名前だけ△
知らない×


基本だけです。八割は知ってないとニコ厨語る資格なくってよ!
なお、ひとつふたつの動画でしか見ない人は省きました

ゴム
halyosy
バルシェ
ヲタみん
うさ
トゥライ
clear
じゃっく
amu
花たん
転少女
のいる
鋼兵
よっぺい
Gero
ふぁねる
のど飴
いさじ
かにぱん
蛇足
こげ犬
らむだーじゃん
ベェェェェェェジュ
リモーネ先生
vip店長
実谷なな
あにま

ちょうちょ
nayuta
栗プリン
むっち
タイツォン
弟の姉
Re:
ピコ
ジギル
赤飯
みーちゃん
オタ祖
that
けったろ
yonji
ひと里
こも太
recog

今浮かぶのはここまでなのでどんどん足してって下さい



というバトンを作ってみたんだ
思いつきなのでいい加減です。
今度きちんと考えてまた作ろう

アバター
2010/08/06 16:07
皆さんの意見を反映させました。
あああああああみんな大好きなのにわすれてるうううううううう

思いつきってよくないね!
アバター
2010/08/05 23:58
コモ太サン!!
ひと里サン!!
アバター
2010/08/05 21:40
やってみてもいいかな?('ω'*)
あとオタ祖さん、thatさん、けったろさん、yonjiさんとかどうかな?
アバター
2010/08/05 19:55
ジギたんが足りないと思うの////(
あと赤飯とみーちゃん^p^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.