Nicotto Town



不規則


ここのとこ、不規則な生活を送っています(´・ω・)


あれです、テスト期間で、だいぶ生活リズムが崩れましたorz

一時期は夜2時間寝たら目が覚め、昼寝を7時間とか・・・w



今はそんなことないですが、今日も昼寝を3時間も・・・←
昨日も、夜の3時に目が覚めた・・・(。´Д⊂)

うわー(。´Д⊂) これはヒドイ・・・!



ちゃんと寝よう。



9月までには直そう。←遅

アバター
2010/08/06 13:25
それでも元に戻ったのがすごいとおもいます(*΄・ω・`)
がむばります(d゚ω゚d) ☆
アバター
2010/08/06 11:47
長い休みの時期は、そうなっちまうことが多いよねw
σ(゜∀゜も元に戻すのが大変でしたよww
アバター
2010/08/05 19:38
ありがとうございます(。´Д⊂)
部活かぁ・・・私にもそのような規則正しい時期もありました・・・←
案外暇な休みを送ってますorz
アバター
2010/08/05 19:32
頑張って下さいっw
最近、超規則正しい生活してますょ-☆
部活のおかげで♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.