Nicotto Town



金魚すくい

画像

中級に挑戦。


けっこう楽しいけど、ネット状態が悪いので
いい時じゃないと精算されないみたいですね^^;

アバター
2010/08/05 21:50
>>mistle さん
一度にたくさん狙って移動を速くできるようになると
かなりいけそうですが、ネット状態がよくないと得点?にならないみたいだから
今日は2回でやめときました^^;
サッカー?
そういえばこのところ全く行ってませんね〜^^;

>>cat さん
うまくやれば、ほぼ全部すくえるかもですが、ちと練習しないとですねw
ランクイン、みなさんのできにもよるし日によって相対的結果になりそうですね^^
アバター
2010/08/05 21:42
初挑戦・・・すんご~~~~く向いてなことが分かる結果でしたorz
釣るだけにしよう♪(* ̄ω ̄)v
サッカーゲームの熾烈な椅子取りゲーム・・・明日は、勝てるだろうか。。。早寝をしようw
アバター
2010/08/05 21:14
どれくらい釣れば、ランクインされるか
まったく解りませんね?
どうなっていくのでしょうか・・
アバター
2010/08/05 16:50
はじめまして/
いきなりすいません;Д;)
それと、ここにコメントすいません。

今、僕のブログでランキングを付けてます。
金魚すくいに参加した方は、ぜひ、足をおはこびください。
【http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=444796&aid=16874014】
上を、コピーしていけない方は、
僕のブログの最新記事を見てください*

ご協力お願いします♥
いきなりすいませんでした;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.